

お腹痛い。

わかってたけど、やっぱり毎月お腹痛いです。

毎月きっちりくるのがとても嫌です。
これさえなければなぁ、とか考えてしまいます。
ずっと気づいていたけど、認めたくなかったんですよね。
あたしにない奇跡を、起こしたあの子に嫉妬してるんです。
あれだけの時間があったのにかなわなかった夢を
あっさりかなえてしまった
そして守られてる
それにずっと腹が立ってた
なりたかった。あたしも。
一度の行為も、たくさんのチャンスも、すべてかなわなかったのに


今夜もケーキを焼きました
がとーしょこら、なかなか完成しない…
あたしの食べたいがとーしょこら、いつになったら作れるのか(´=ω=`)
…と、言いつつも
いきなり道それて、抹茶味とかしてるんですけどね!!!
おしゃれに生クリームかけて食べたら美味しそう!
あした食べるぞー♡
最近ケーキ焼くのにはまってます。
手軽に作れて美味しいなんて、魅惑の食べ物だ。。。!
こんなことばっかりしてるから太るんだよね!!
控えないと!!!(笑)

そんなわけで
お腹痛いので、今日も早めにねようと思います。
ねこがやっと懐いてきました(*´∀`*)
膝の上くるようになったよ!かわいい!!
二人きりで部屋にいたら、めっちゃ甘えに来てくれます。
つんでれなの?(笑)
かわいいね??(笑)

憎たらしい顔してるのにね!
かわいい声してるし!
もーほんと!
うちのねこ一番かわいいわ!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
