

コリコリ。

身体がばきばきです(´=ω=`)

なんてゆーかもうね。
いろんなところが!痛い!!∑(´д`)
たまらんです。
下手に腹筋とかしたからかな?
どんだけ貧弱なの、あたし…
痛すぎてマッサージ行きました。
それでもまだ痛い!
風邪っぽいのかなー?とも思うけど
だるさはないしなぁ。
どうなんでしょう、よくわかりません。

最近、ベッドでうつ伏せになって日記書いてるわけなんですが
お尻の辺りにねこが乗ってきます(´=ω=`)
あったかい…けど邪魔…(笑)
なんでその場所のチョイスなんですかね?(笑)
うつ伏せのときは乗ってきますが、仰向けだときませんw
ねこの乗りたい基準がわからない!
さすがねこさま!∑(´д`)
そんで、ねこが二匹いる時もだめです。
あたしと二人の時しか近寄ってきません。
ほんとねこってきまぐれだね?!
そこが愛らしい!憎たらしい!!\(^o^)/
あたしもねこになりたいっ。


さーて
今日もちょっと早めに寝ます。
おやすみなさい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
