ちいさいこと。

すごいちいさいことだけど
ヤキモチ妬かれるのって結構すき!(笑)

わざわざなんかしたり、とかはないけど
そんなこと言われるとうれしくなる。

もうここ何年も、まともに恋愛なんてしてなくて
遊んでばっかいたし
なんだかいまも普通にはなりきれないし
未来なんてなにもないけど
いまがたのしいからいいのかなって
思ってたりして。

わたしに、しあわせになってほしい。って言ってくれる人はいても
一緒にしあわせになってくれるひとはいなくて
まわりが結婚だの妊娠だのって
ちょっとずつ増えてきたし
うらやましいな~って思ってしまう!(笑)
わたしもいつかは
そーゆーふうな相手と出会えるんかな?!

でも、まだまだ自分のレベルが低すぎて(笑)
とてもじゃないけど無理だと思う!(笑)
まじで脳みそレベル低いからなぁ…


さて
今日もてきとーにお仕事がんばります。
忙しい時期がおわったみたいで
暇なのがつらいです

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ