木曜日。

木曜日はおやすみ。

たまたま、らっきー?なことに
木曜日に義務というなのオンラインゲームのメンテがあるので
朝からいそいそとそれをやり(笑)
あとはひたすらだらだらしてました。

電車でいくーとか
前の日に言ってたから
ちょっっっとだけ期待もしてたけど
まーそんなわけもなく!
あたしが電車でいってもなぁ。ってところなので(´・ω・`)
うーん。ざんねん。

電話したり
らいんしたり
ひたすら遊んでもらってました。
もーーー、会いたい!
したい!!ってよくいうけど、まぁしたいけど(笑)
会いたいって言う方が恥ずかしいなんてときもあったりで(笑)
あと二、三ヶ月ーなんて言われて
けっこーしょっく。
なにをしてあげられるんだろう。
いつかまた戻ってきてくれるのかな?
わかんないな…
あたしにはそんな資格なんてないし
何にも知らないし。。。

遅いお昼ご飯!ってわけで
銀だこたべた!はじめて!!
思ってたより美味しかったけど
もっとほちゃほちゃしたのをたべたいな。
沼津はお好み焼き屋とかたこ焼き屋とか、すくない!
大阪がおおすぎるだけ?(笑)
わかんないけど(笑)
そーゆーのは、大阪が恋しくなるな~。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ