工事。

来週から、山を降りていく道が通行止めらしい。
二日間も。
反対側から降りると遠回りになるし
工事してないときは通れたらいいのにな…
回り道なんてしたら迷子になりそう!(笑)

そんなわけで
なんだか最近
疲れが取れない~!!
寝る時間が若干遅いからかかな?とも思ったり。
朝がしんどい(´・ω・`)
仕事も、そーーーんなに忙しいわけじゃないのにね。
も少し忙しくていいから
お給料ほしい。(笑)
どー考えても一人暮らしするにはお金足りなくって
ぐぬぬぬぬ。ってなってます。
アルバイトするか転職するか。だよなあ。。。
なんかもー
考えてるだけで疲れちゃうな。
病気とかで、こてっと死ねたらいいのに。
保険金とかはないけど(笑)
葬式するくらいのお金ならあるし(笑)
迷惑かけずにこてっといっちゃいたいね

たのしみなことがなにもなくて
ただ、ぼんやりと
毎日すぎていく。
もったいない。
今しかできないことってなんだろう。
結婚はべつにしたくないけど
同棲したいな。
毎日一緒の生活を、三年くらい楽しみたいね。
それで満足だ!(笑)

すでに木曜日が待ち遠しいです。
いつの木曜日になったら、会えるかな

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ