すぐ忘れる。

なんだか日記をかく習慣がすっかりなくなってて
ついつい忘れてしまう!
ボケが進む!!!

昨日は
日曜日だったので、半日仕事がやすみ!
嬉しい!
ってわけで
ははとラーメン食べに行きました

煮干しラーメン
美味しかった!
ただ、麺が中華そば?みたいなかんじで
横の人が食べてた、豚そば?とかいうのは
太い縮れ麺で
そっちの麺がよかった!なんて、母と言ってました(笑)
あと、夏は冷し系のラーメンがあったらいいのにな(*´Д`*)
次は三島の喜多方ラーメンいかなくちゃ!
冷し和風食べたい!!!

家帰って
晩ごはん早めに食べてから
四時間?とか寝ちゃって(−_−;)
変な時間に寝ちゃうのなんて久しぶりだ…
ここんとこ、なんかすっごくだるい!
何故なのか!!
休んだばっかだけど、もーすでに休みが恋しい。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ