やっほーやっほっほー。、

母と遭遇したときは、そんなノリで挨拶をしましょう。

そんなわけで
丸一日と半くらい?かな?
たっっっのしかった!
またこれで、しばらく機会なさそうだしってことで
ちょっと無理して?無理はしてないか
二泊目もして ほんとによかった
義務とかバブルとか ゲームばっかりしてたけど(笑)
まー、いつもそんなのだもんね
それを昼間するか夜にするかってくらいの違いだったな(笑)
とにかく楽しかった としか
もっとゆっくりできたらいいのにな
こっそり撮った写真でもみて
しばらく耐えるしかないな!(笑)
こっそり撮ったわりに写りも良くて 大満足です。
モデルがいいからだ!とか言われそう(笑)

次に遊ぶのはきっと
いろんなことが片付いて落ち着いたときだと思われるので
それがいつになるかなあ。
大人しく待つしかないですね
またねって言い合ったんだし
また遊んでもらわなくちゃ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ