はじめて。

残業した!
来月は残業代がつくはずだ!!!
ってもすずめの涙だけどな…

そんなわけで
前の仕事もそうだけど
自分の都合で残業をするような職種じゃないので
いつでも突然。
昨日も
え?え??って思ってるうちに
処置が始まって なんやかんやさせられるのでした。
ちょっとミスって
血液検査するのに血液飛び散らかして
検査の機械が若干赤くなっちゃったことは秘密。
拭いたけど落ちない…どーすんの、これ。(笑)
機械の表面が、じゃっかんザラザラ?した感じだから取れないんだよな。
歯ブラシみたいなのでこすったら落ちんのか?
試したくないなあ。。。
なかったことにしとこっと。。。

今度の休みは
午前診しかしてないところに駆け込んで
おくすりもらわなくっちゃ。
予約しなくてもいいみたいだし
てきとーな時間に行こうっと。
でもなんかだいぶよくなった?ましになった?
感じがするんだけどなー。
行くのめんどくさいよーー。


ねこも寝てるし、あたしも寝たいところだけど
仕方ないので午後のお仕事してこよう。
ねむいよー、なんか最近早めに寝ようとしてるはずなのに
全然早めに寝れてない(笑)
11時前に寝なきゃな…

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ