わかった。

書く時間を決めてないから
書くのを忘れるんだな!

そんなわけで
昨日は?
ふつーにお仕事でした。
繁忙期といわれている四月五月が過ぎて
まーーーひま。
とりあえずひま。
ひまなのはダメですね…
あれやこれやと雑用ばかりしなきゃならなくて
なんでなん?ってなってしまう!(笑)
まぢで。
そんくらい自分でして?!ってことまで
平気で頼んでくるので、社長ってこわいね?
でもこの職場、社長とわたししかいないけどな??

夜は
なんかいつも 寝るまで相手してもらってるのに(笑)
隙を見て逃げられ…
しばーーらくふてくされてました。
依存しまくりな自分も嫌になるし
構ってもらえないのも悲しいしで
よくわかんなくなりますね!
いつも構ってくれてありがとう!
もっと構って!!!!って感じ。(笑)

ぶらきんしてたころから
構ってくれる相手が途切れてなかったからなあ。
もーすぐいなくなる?って思うと
それが寂しくて寂しくて寂しくて
余計にぎゃーぎゃー言っちゃう感じ。ひどいな。(笑)
ひどいのはちょっとわかってるけどやめられない…
さらにひどいな!!!!!


そんな感じで
なんか毎日よくわからないけど過ごしてます。
もーほんとお仕事したくない
なんかもっと こう
ちゃんとお給料に反映されるお仕事したいね!
でも転職するのがやだ 活動がやだ…
スーツ着て面接行くっていうのが億劫すぎて。
はぁ。
夏のボーナスあるといいな…
ってか、三月入社だからそもそもないのか?どっちなんだろ?
なんか、ふつーに
歳の数くらいは お給料ってもらえる世の中だと思ってたのにね!
そんなに甘くないよね!!!
世の中の男の人はどーやって家族を養ってるんだろう?
すごく不思議。
わたしは、自分一人養えないお給料なので。
ってゆーか正社員で働いててそれってどーなん?
そんな世の中ってどーなの?!(笑)
お金の余裕がこころの余裕になるよね!ほんとにね!!
お金持ちに求愛されないかな!!!!
わたしが働かなくても子供まで余裕もって養えるくらいの旦那さん探してる!!!!!!!
誰か名乗り出てくれないかな?!?!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ