犬を飼いたい。

甲斐犬かわいくてやばい。

うちで飼ってたいぬも、甲斐犬ぽいかな?なんて思ってた雑種だけど
やっぱり甲斐犬は甲斐犬らしさがあるな
目がちっさくて親近感。
すんげーかわいい。
動物すきなひとと結婚して
いぬとあたしを養ってもらいたい。

なんか最近
働きたくない気持ちしかなくて(笑)
もー、職場の嫌なとこにばっかり目がいく!(笑)
職場というか、上司の??w
仕事はすきなんだけどなぁ。
上司のやりかた?
なんかとにかく そーゆーのがいやだなぁ。って。
でも転職もやだ_(:3 」∠)_
もーなにもしたくない_(:3 」∠)_
誰かあたしを養って_(:3 」∠)_

あたしのすきになるひとって
なんかややこしー人が続いてて。
みんなあたしの幸せを願ってくれるけど
幸せにはしてくれないのがなぁ。
えっちのときの すき は信用ならないとか聞くけど
そんな時しか言われたことないな。とか
そーゆーこと考え出しては
結局、しあわせにはなれないもんな。ってしょんぼりして
結婚が幸せだ!とは、とても思えないけど
なんの後ろめたさもなく一緒にいれる関係っていいなって思う。

もうなにが言いたいかさっぱりわかんないけど
仕事辞めてすきなひととひたすらひっついてるだけの日々を過ごしたい
そして溶けて無くなっちゃえればいいのに。
そんな将来なんて
すごくすてきなのにな。


そんなわけで
ねむたい。ねる。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ