あやしげなお誘い。、

いつのまにか3日もあいてた。
やばいやばい。

いつのことから書けばいいのだ?
木曜日かな
通いだして5年目?くらいの料理教室行ってきたよ

もはや趣味になりつつある!(笑)
はじめてパン焼きました。
なかなか楽しくて、パンのコースのチケット買っちゃった。てへ。
今月ちょっとお金使いすぎだな
気をつけなきゃ。

金曜は
とにかくエレストしてたような?
なんかよくわかんないけどハマってますね
ってゆーか
雨がひどかったのはこの日?なの?(笑)
それすら思い出せない…
謎が深まる。

土曜日
これは昨日だな!
これはわかるぞ!!
昨日はー
えーと
昨日も?
エレストしてたような…??
義務は、イベントで石を割らなくていいことになってるから
てきとーにスタミナたまったらやってる感じ!
あとはオーブ集めてる!!(笑)
もうすぐレベル?上がりそうなんだけど
やるのがめんどくさくて
あげれるのにあげてない感じ?
たぶんすとーりーみっしょんやればそろそろ上がりそうな…?
よくわかんないので
放置してます。
キリの良いところですとーりーみっしょんまわしてみる。


15年?飼えば
1年でもとがとれるという、なぞのペットに売り込まれてます。
すごく飼いたいけど
そのためにはまずわたしの今の収入を増やさねば…
同世代で結婚してる男子たちは
どーやって家族養ってんの?
やっぱり体力仕事なの??(笑)
お金を稼ぐ秘訣がさっぱりわかんないな
副業とかそーゆーのを必死でやってる人もすごいなって思う。
お金がないよーっていいながら
そんなに困ってない…というか
執着がない?
マイホームとか買ってる人たちは さすがにすごいなって思うけど(笑)
お金持ちに嫁ぐか、早く死ねればいいのに~!!!
金に困って生きたくないね
自分のぶんを稼げるうちにぽっくりいけたらいいな。
そーゆー人ほど長生きしたりして。

なんかよくわかんなくなってきたけど
とりあえず
今年の夏はボーナスなんてなさそーだし
どーすっかなぁ。
普通に働けば、普通にお給料もらえればいいのにね。
普通のお給料もらえる仕事ってなんなの?
求人みててもあやしいのしかないよ。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ