やっぱりダメだった。、

ハーティアに勝てそうな気配が微塵もしない!!!!!!!

そんなわけで
昨日はおやすみでした。
朝から遊びに行った!
いつもどーり待ち合わせして
ハードオフいって
ごはんたべて
ひたすら休憩。
遊んでる時間のほとんどを休憩してたと思う!
…のに、あっとゆーまだったのはなんでなの?

エレストしたり
エレストしたり
エレストしたり…
基本的にエレストばっかしてたな(´・ω・`)
だからか(´・ω・`)
そんだけエレストしてたのに
なんか全然ハーティアに勝てなくて!(笑)
あいつなんなの?!
いろんな攻略記事見ても、難易度低めとか書いてあるけど
全然そんなことなくない?!?!
ってなりました。
あたしの水の国の人たちが弱すぎるのかな…
ブーストとヒーラーがほしいぜ。

そんなかんじで
ゴロゴロしたりなんやかんやしてたら
あっとゆーまに夜でした。
ほんと時間がたつのがはやい!
誰かに盗まれてる!!!
あと何回あーやってのんびり遊べるのかなーって思うと
またしょんぼりしてしまうので
あんまり考えないことにした!
今を今で楽しむしかないよね!
…と、思えるようになりたい。(笑)
欲を言えば
もうひたすらずっとひっついてたい
いつまでもだっこしててほしいし
なーんも後先考えないでやっちゃいたいけど
そーもいかないし(´・ω・`)
わたしすぐ流されるけど(´・ω・`)

なんかそんな感じで
あっとゆーまに晩ごはんの時間で
たべて、かえりました!
いつも遅くまでありがとう!
またきてね♡


で。
全然気づかなかったんだけど
母からおつかい頼まれてたっぽくて(笑)
帰ってから結局パシらされました…
普段一人でしか乗らない車に、三人乗せて坂道登ってエアコンかけてると
クルマがすんごくかわいそうだった!
ぐで号が泣いてた!!!(笑)
さすがに見かねた母が、エアコンは消してくれました。
坂道登れないほどじゃないけど、パワーなくて切なくなるね!
がんばれぐで号!!
夏はまだまだこれからだ…!!!!_(:3 」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ