ちゃお。

読んだり読まなかったりするうちに
どんどんたまっていく…w
はやくあすか先生のところだけ切り取って(笑)
本誌は捨てていかないと(´・ω・`)
でも切り取る作業がめんどくさい~~!!!


そんなわけで

やっと!!!!!!!
ハーティアを倒したよ!!!!!!!
結局、パーティは

こんな感じ。
アクア、アリス、アナーヒター、ローレライ
アナーヒターが回復役、ローレライがブーストで
アクアとアリスに火力してもらった!
なんとか!!!!
ハートに回復されて泣きたくなりながらもがんばりました!(笑)
最近よくクリスタルもらえるからって
ちょーしのってがちゃしてたら、アナーヒターが出て救われた感じです。
つよい!ってわけじゃないけど
スキルカウンターでちょっとだけど回復できるのが地味に美味しい。
とりあえずやっと倒せてよかった!
サイレントコア無効が便利なんじゃ?って思ってるけど
使うかどーかはあやしいよね(笑)
まーーー
かわいいからいいや!
ちょっと自信がついた!(笑)
ほかのやつも究極なんじゃねしていけたらいいな!!!!
そのためにも試練がんばろう!!!!!!(笑)


そんな感じで
エレストしながら咲を流してたけど
ほとんど見てない…なのに7話まで進んでる…
まぢで全然意味がわからないよ(笑)
これは見続けるべきなのか?!
ちょっとなやむ。(笑)
なんたらのアルペジオの劇場版も見ないとだし
みるのいっぱいたまってる!
またこつこつ消化していかないと!(´・ω・`)
とりあえず今日はねる!
あやしー薬を飲んだのに
いまいち口内炎がなおりません…
まだ痛い。
マシにはなってるけど治ってはいない。
なんでこんなにしつこいんや。やめてほしい。
あと最近悩んでる?のは
寝てるときにすっごい歯をくいしばってるぽい。
歯ぎしりとかしてない?
大丈夫なのかな。。。
起きたら顎がだるくてだるくてε-(´∀`; )
えらがはっちゃう!!!!!
こーゆーのってどー対策すればいいの?!
歯にも悪そうだしε-(´∀`; )
やだなぁ。
寝てる時のわたしに難がありすぎる~!!
寝相の悪さもひどくなってきたし。
なんか起きたら、布団からはみ出てることがすっげー多い(笑)
は?ってなる(笑)
ベットじゃなくなったからなのかな。。、
わかんないけど(´・ω・`)
こんなんじゃ誰かと一緒にねるとか無理やん!ってなりました。
寝相をよくする方法も知りたい。(笑)
あとよだれたらさない方法も。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ