また唐突に。

転職したいよ~~って波に襲われてる。
すりゃーいいと思うけど
いざ行動するのは面倒なんだよな…
面接がほんっとに苦手(´・ω・`)
わたしの魅力の半分も伝わらないと思う!(笑)
仕事はそれなりにできるよーになるのに!!
数字には弱いけど
要領はわるくない!
…はず。(笑)

また葬祭関係したいな~~とか思ってしまう。
なんやかんや言いながらも
結構すきだったからなあ。
しかしあの職種もたいがいブラックな話しか聞かないからな…
あとこのへん互助会ばっかしでいやになる。
互助会はあんまりすきじゃないんだよなー。
おかねがほしい_(:3 」∠)_
ふつーに暮らせるだけ稼げるようなお仕事したいな。
ふつーに稼ぐのがこんなにむつかしいなんて
それもそれでどーなん…


そんなわけで
なんかまた毎日だるだるしてます
一日中ねむたい~~
寝るのが遅いのかな
エレストしすぎ??(笑)
夏バテとか??
よくわかんないけど。
とりあえずだるい_(:3 」∠)_
お仕事したくない
毎日あそんでたい

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ