あずき色まうす。、

さらわれました…

昨日。
じーちゃんに頼まれてたえくせるのデータを
じーちゃんの職場にメールで送ったら!
ひらけない!(;_;)と、母からメールが来たので(笑)
帰りにちょっと寄り道して
ちょっと確認して(笑)
まーけっきょくは
職場のえくせるが古すぎて開けなかったんだと思われるので
そこではどーにもできなかったんだけど。

そのときに!
わたしのIDでやふーにログインしたんだけど!
まーそれはいいとして。

で。
今朝。
家のパソコンが壊れたーーって
じーちゃん大騒ぎ。。、
そこでなぜか
あたしがなんかしてこーなった!と

。。。?

どーも、昨日職場ぱそこんでやふーにログインしたのが原因だと。
謎すぎた。
まるで関係がない。
そもそもパソコンじたい別のやつだし。
やふーにログインしてパソコン壊れたとか聞いたことない。
でもそんなの関係ねぇ。

ってわけで
ぱそこんには全然詳しくないんですが
なぜか見せさせられまして。
パソコンが動かないんだ!って言ってたんだけど
ふつーに起動するし
まうすでカーソルも動くし
キーボードでスタートとかも開けるし
なのにクリックがきかない。
なぞ。
ためしに
ノートのさわさわして動かすところでクリックしてみたら
なんのなんの。
ふつーーーーに動く!(笑)

そんなわけで
わたしの使ってたまうすをそっちにつけて
一件落着。
じーちゃんのパソコンは元どおりになったのでした。



わたしのパソコンからまうすが居なくなったけど。(´・ω・`)
ノートだから、なんとか動かせるけど!
けど!!!!(笑)
すっごおおおおく不便だ!
慣れない!!
てゆーかな?
のーとなのにキーボードをつけて使ってるんだけど
そのキーボードがじゃま!(笑)
すごくてに当たる!!!!(笑)
はやくまうすげっとしなきゃ!
妹のとこにあるホイールの壊れたやつを奪取しよーかと思ったけど
それもそれでめんどくさいのでやめました。
うちにはまともなまうすが足りてないな…
もらわなきゃ…
でもあれだな。
ぱそこんの故障じゃなくてよかった!
ぱそこんこわれてもあたしはどーしょもできないからな…
なおしてええええって
お願いするしかできない!(笑)
ぱそこんには、恵まれてるなーと思います。
実家にいたときは父の趣味だったし
いまもいまで作ってくれる人がいるし。
みんないい人だなぁ!!(笑)
すごく助かってます!!!!!!!(*´・ω・`*)


そんなわけで
今日は半日休みだったので!
昼寝したりくるくる寿司いったり
なんかのんびりしてました。
毎日半日休みだといいのに。
次の休みが待ち遠しいな~
でもなんか生理なってそーでいやだな。
せっかく遊びに行くなら、なにもないときがいいよね。
お腹痛くありませんように。
そのまえに
遊びに行けますよーにって祈っとかなきゃな…

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ