言ったぶんだけ。、

すきになるようなそんな気がするよね!


そんなわけで

最近は究極なんじゃねするのが趣味です。
したあとの、そのこを使うかというと
それはびみょーだったりして…
でもあれだな。
じゃんぬちゃんは究極してよかったかも。
アリーナで敵倒したとき地味に回復するのが良い。
あとさいきん
究極おでんいれとくと、そっち狙われたりするのも良い。
ちゃーじしてないとそんなに強くないと思うけど
じゃんぬちゃんとスキルの形も一緒だし。
満月の人の出番が。。。
あのひとかわいくてすき。
ってゆっても
そんなにアリーナ行かなくなったけどな…
毎日なにしてんだろ?ってくらい
あっというまに夜になってます。
それなのにねるの遅くて眠い。詐欺なのか、

ほんで最近
寝つきが悪い。
眠いと思って布団いってから、結局小一時間寝れなかったりする。
3秒で寝れるのがいいところだったのに!(笑)
あしたの日記にこれ書きたいな~とか思うのはいいけど
まーーー覚えてない。意味がない。(笑)
かといって
寝る間際に書く気にはならないしな…
悩みどころですね。
絶対に忘れない方法とかあるのかな(笑)

あと!!!
ワルキューレのライブDVDがほしい…
でもDVDってみないんだよな……
とりあえずアルバムを買い足そうかな♪
ワルキューレがとまらない!を聞きたくて、前回それがはいってるアルバム買ったけど
他のまで聞きたくなってきた。
あと二枚出てるらしい…
今月と来月と、ちょっとずつ買おうかな…
悩み中。
ワルキューレの曲は聴いてたら元気になる!
アニメは全く知らない!!!(笑)
ラブライブもそうだけど
曲だけすきでCD買ってるのにアニメは知らないとか
意外とあるよね。
なんか流行りの最高潮のときって
乗っかるのが惜しい気がして(笑)
結局人気が落ち着いてきた頃にアニメみたりして
あとからハマるタイプの人間。。。
それもそれでどーなん?て思うけど(笑)
まーいいか(笑)


早く犬かいたい!
やっぱ中型犬だな、
うちで飼ってたくらいのを飼いたい~~
雑種が愛嬌あっていいよね、どっかにおちてないかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ