なんか新しいやつ。

ソウルシード余っちゃった…
前回?のイベントのときに
けっこーソウルあげてたみたいで。
あっとゆーまに99になってしまった。
ブレイド?にしか使えないのかなぁ。(笑)
ちょー勿体無い。
あとはなんかなんたらを撃破せよ、ってやつ。。。
めんどくさくて
10体までやったけど 悩む…
100体が最終だったかな?
クリスタルはほしいけど、そんなにむりそーだな。。。
うーん。

ガチャしたら
真夏のヒルドがでてきたよ!
ヒルドほしいーーって言ってたからかな?!
びっくり。
ちょっと時代に乗り遅れてる感あるけど
コンポパーティ組めるかな?!(笑)
でもコンボ+1にでにるひと、そんなに持ってなかった気がするなぁ。
うううむ。
どーにかして真夏のヒルドをつかいたい!(笑)
クエストとかでも使いやすいんかな?
ソウルをあげてしまうか悩む!なやむぞ!!
そんなにソウルあげるやつ持ってないんだ…!!!

ここんとこ
エレストのガチャ運はなかなかなのに
義務の方がさっぱり全然だめ。
今月ぶんの最後の二回をまわしたけど
見事撃沈。
銀ふたつという悲しいやつ。
黒いの欲しかった。。。
自力で黒いのだしてみたい!
まだ黒いののエフェクト見たことないんだ!!!!(笑)
来月こそがんばります。(笑)



そんなわけで
こねーこねー言ってたら、あっとゆーまに生理が来て
こんどは腹がいて~って
文句しかでてきません。(笑)
年々生理痛がひどくなっているような。
鎮痛剤も効かなくなっているような。?
腰から下をかえたくなります。
だるすぎる。
生理なんておわっちゃえばいいのに!っておもうけど
子供ほしくないわけじゃないので
あと10年くらいはがまんします。
そのあいだにわたしと子供を養ってくれる人を探そう。(笑)
でもさー
よくまーここまで
子供もできずに生きてこれたよなーって思います。
運がいいのか悪いのか。
子供なんてできちゃったら、確実に後悔する相手しかいてなかったし
運が良かったのかな。
なんかそーゆーの
女の子ってめんどくさいね。
なんかあれだな
子供できちゃったらーとか考えないでしたいな!(笑)
今は無理か!(笑)
はやく誰かあたしを養って!!!!



そんなわけで
なんかあたまいたいーとか言ってる人がいたので
はやく病院行ってほしいですね。心配。
まだまだ遊んでもらわなきゃいけないんだから。(笑)
そうじゃなくても
いっつも家帰ってから
もっと抱っこしとけばよかったとか
追いかけてくるのがうれしくて、逃げなきゃよかったとか
後悔ばっかしなんだから
まだ水族館も行ってないし。(笑)

さーーー
今日とあしたと頑張って
月曜は祝日だ!うれしい!!
すっかりそんなこと忘れてた!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ