くしゃみが。

でまくる最近。
なんなの?
花粉?猫の毛??
とにかくひどい…
鼻水もでるから、なにかしらのアレルギーなんだとは思うんだけど。
なんなのかはなぞ!
花粉も猫も、ないことないのは気づいてる。(笑)


そんなわけで
ひっさしぶりに?
朝の四時とかまでおしゃべりしてた!
楽しかった。
いまがふつーじゃないのはわかってるけど
ふつーに恋して結婚してーとか!
言われたくないね!!!!
ちょっとむかつく、というより悲しくなる~
ふつーを望んでくれるのは嬉しいけど
わたしはいまを楽しみたいんだよーーって思っちゃう。
なんなら子供だってできちゃえばよかったのに。って思っちゃうけど
それはまーあちこち問題あるからだめだけど。
なんかもー
何年も?
ふつーの恋愛なんてしてなかったし
よくわかんなくなってる。(笑)
まともにふつーの恋愛してたことも、あるとおもうけど
実際どーなんだか。。。
三年付き合ってて、そのうち半分はいわゆる遠距離だったしなぁ。
ふつーってよくわかんない
でもふつーの恋愛ってしてみたかった。
恋愛して同棲して結婚して妊娠して
なんとなく幸せそうな家族になって
…って、思ってたけど
どーなんだか。
同棲だけしたい。(笑)
結婚とかはちょっとめんどくさそーって思ってしまう。
だけどなんかさー
妹がいま同棲してて、秋には入籍?とかってなって
お前はどーなんだーーー??ってなりつつあって
ちょっとめんどくさい。
そろそろ子供うんだほーがいいぞー?!とか!!!
いい迷惑ですからああああああああ


そんなわけで
富士の方のイオンタウンあたりまでふらふら買い物行ったものの
なにも買わずに帰ってきました!
鼻水つらすぎ。しにそう。
鼻水におぼれてる…

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ