献血。

久しぶりに行ってきた!!

柿田川のところにある献血ルーム
前から気になってて、やっと行けた!
ただ…なんてゆーか
アイスがなくてショック(´・ω・`)(笑)
献血といえばアイスだったのに(笑)
でも行ける範囲のところって柿田川しかないしな~
なんだか絶妙な気持ちですね。
粗品は食器洗剤かばんそこだったので
ばんそこもらいました。
ひっつくやつだといいな。


そんなわけで!
昨日?かな
とーきょーぐーるのアニメの1話をちょうど見たところで。
献血ルームにもコミックスがあって!!
いっきに4巻まで読んでしまった。
ちょっと面白い。
最近?ちょっと前か?
話題になってただけあるな…!
ってことで
さっそくアニメの続きをみています。(笑)
やっぱり漫画とはちょっと違うよね~
なんか省略されてたり、いろいろあるよね。
でもどっちも面白いな!
どーゆー展開になっていくんだろう。
コミックスもそんなに読めたわけじゃないしな。
結末が気になるでござる。


そういや
献血行くついでに買い物?ぷらぷらしてたんだけど
素足でパンプス履いたら
見事に靴擦れ。痛い…。
サンダル欲しかったけどいいの見つからないし。
爽やかそうな色のズック(笑)買えばよかったかな。
裸足で楽に履ける夏物の靴が欲しい。
できればサンダル!(笑)
今年流行ってる?かんじのサンダル
どーも好きになれないんだよなぁ。
なんかギザギザした底のやつとか!!(笑)
まっっったく可愛くないのに、どこがいいの。。。
厚底のやつしかもってなくて、運転しにくいんだよなぁ。
そんじゃなくても下手くそなのに(笑)
履きやすいサンダルほしい。
ほしいのに見つからないってモヤモヤする…
夏のうちに出会えるといいな。
出会えなかったら、冬に向けてブーツ買ってやる。。。(笑)


さーー
あと1話だけみてねよーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ