あいぽんけーす。

久しぶりにかわいいポケモンのでるやん!!

…と、思ったら7用(´・ω・`)
わたしつかってるの6Sなんですが。。。。
でも!
聞いてみたら!!
なんとか使えないこともなさそう?!
な、感じで。
予約しちゃおっかなー!?とか思ってたんですが
相変わらずイーブイちゃんのやつの色が悪い…
なんで茶色と紫なのかな…
黄色系だとぴかちゅーとかぶるからだとは思うけど
それにしても!
もーちょっと他の組み合わせなかったの?(笑)
どーーーしても気に入らないんですよねぇ。
イーブイちゃんの紫が!
ベージュとこげ茶とかでよかったやん?って思いました。
ミュウのやつの色味か一番かわいい
ぴんくとしろ。
ゲンガーも好きな感じだった。。。

とゆーわけで
わたしの手帳型ケース探しはまだ続きそうです。
前まではソフトタイプのやつをずっと使ってたし
まだ家に在庫もあるけど(笑)
手帳型がほしい。
ぽけもんの手帳型ってまともなのが全然なくて!
多機種対応のとか論外でしょ!(笑)
これだ!!!っていうのになかなか出会えません。
悔しい。


そういや
昨日?かな??
えれすとでいっぱいがちゃした!
いっぱいっても10連ひいただけ!
そしたら!!、!
今流行り?の、スカアハさんと なんかよくわかんないけど光の国の星6がでてびっくり。
えれすとのガチャ運はなかなかあるのに
義務の方だとからっきしなのはなぜなの?
さっそく強化してみたけど
スカアハさんはいいんだけど
その後に使う闇の国の強いのがいなくて!(笑)
まるで活かせてないような?!?!
切ない。
切なすぎる。
光の国くらいしか、火力ゴリゴリ出せる国がなくて悲しいです。
どーすりゃいいのだ。
個別には強そうなのちょろちょろいるけど
パーティとしてはそんなに強くなさそうな…
悲しい感じが多いですね。ちーん。


で!
日曜日に美容院いーこう!って思って
ほっとぺっぱーみてたのに!
いざ予約!ってなったところで
誰かに先越されてて。
まさかの予約できなかったので不貞腐れました。
髪の毛染めたかった…_(:3 」∠)_
そもそも日曜日に予約しようとするのが間違いか。。。
はぁ。どんまい。
また日を改めて!
はやめに髪の毛染めたいなーーー
プリンがひどいよー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ