ぐーる。

突然ハマりだした!

そんなわけで
いつからかな?
とーきょーぐーるを見てるんですが
一期をあっというまに見終わってしまい(笑)
終わり方がモヤモヤしたけど(´・ω・`)
なんで最近のアニメって、二期あること前提で終わるのかな?
それなら2クールとか放送したら良いんじゃないの?!って思います。
一期を完結させつつ、二期に入って欲しいな~と。
そういうのだと、物語シリーズとかすき。
それぞれの物語でとりあえず完結してるし
そのうえで次作がある。
ぐーるみたいな終わり方はきらい!(笑)

で。
ちょうどいいタイミング?で、実写映画もはじまるそうで。
珍しく見に行く気になってる!
ぽけもんのほうも気になるから、夏休みにいこうかな(笑)
ただ。
劇場の上映スケジュールって、ネットで見れるのかなーーり遅いんだな…
まじかーーってなりました。
今週末から上映なのに、まだわかんないってどーなん。
ネットで調べたら(笑)
水曜には決まるっぽい?ので
そわそわ。
水曜のレイトショーか、日曜のレイトショーか…??
日曜とか混みそうだし、やっぱり水曜かしら。
なんにせよスケジュールでなきゃわっかんない!(笑)
たぶん妹も連れて行くことに?なりそうなので
いい時間があるといいな。
映画館なんて久しぶりだ!


そんなわけで?
もー七月も最終週だってのに、夏休みの使い方を決めてない!どうしよう!!
てきとーにぷらぷら遊びにいこうかな。
車でチャレンジしてみようかしら…
途中で死にそうだけど。
大阪はなんかめっちゃ却下される(笑)ので
また今度かなぁ。と。
泊まるところもないし仕方ないな。
えのすいとか行ってみたいけど
夏の江ノ島とかやばそうじゃない???
どーなの?!
激混みだったら嫌だしなぁ。。。
暑い時はやっぱり水族館だよな!
涼しいから!!(笑)
また名古屋港とかいきたいなーー、あそこいいよね。
シャチがすき!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ