髪の毛。

染めたい、美容院に行きたい…!!!

昔は美容院とかこわくて行けなかった(笑)けど
いまはすきです。
でもケチなのとめんどくさがりなのとで
なかなか腰が重い。
半年単位くらいでしか行ってない…
ほんとはも少しマメにいくべきなんだろうけど!!
八月中には行けるといいな(笑)
てゆーか
夏休み?のときにいこうかな。
暇ならいこう。(笑)


そんなわけで?
前回やっとこさ治った口内炎がまた痛くなってきた。
もーこれ絶対歯が擦れてるんでしょ!!!って思う…
同じところだもん。。。
まだまだ痛さのピークではないけど
これから悪化するのかなぁと思うとどんより。
悪化するまえに治るといいな~
でも確実にでっかくなってるんだよな~~_(:3 」∠)_
野菜もしっかり食べてるのになんで?!って思う!!!!!
やっぱり便秘が諸悪の根源なの?!
…ってわけで
たいして詰まってなかったけど
母と一緒に(笑)
お通じをよくする!みたいな薬を飲みました。はじめてのんだ。
そしたら(笑)
なんか夜から、さっそくお腹痛い。
めっちゃ痛いわけじゃなくじわじわ痛い。
なんだこれ。
詐欺なのか。
全然健康的じゃないけど(笑)
お通じよくなってる…のか?みたいな。そんなやつ。(笑)
すごく不快な感じ!!!!!!!!
でもまた詰まったら飲んでみよう!!!!!!!


最近のぶーむは
エレストをオートでまわしつつ、パソコンでぐーるをみるという。
もっとぼくにかまってもらう時間を作ろう…!
ママのノートはどーなったんだろう?
するする詐欺な予感もするけどなぁ。なぞ。
また聞いてみよっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ