死にゆく姿。

いままで、死んでいる人はたくさん
それはそれはほんとにたくさん見てきたし
ある意味では 慣れてしまってたんだけど

今日はじめて
死にゆく瞬間をみてしまった。
ほんとに、ほんとーーにあっけなくて
こんなもんなのか。と。
人じゃないからなおさらなんだろうけど
からっぽの亡骸になって行く様は、せつないもんなんだなーと。
遅いか早いかの違いはあっても
だれでもなんでも、行き着く先は死なんだけど
なんだかなぁ。
あっけなさすぎてびっくりしました。


そんなわけで
今日は久しぶりにプール行った!
夜の市営プールで水中ウォーキング(笑)
なかなかしんどい。(笑)
歩く前に水着で体重はかったのに
プールあがって、着替えて測ったら増えてた!
なんかむかつく!!(笑)
最近じわじわじみーーに痩せてきた。嬉しい。
このままじわじわ、もう少し痩せれたらいいな~
下腹ぺったんこ!が目標。
妹のほうが体重あるけど締まってるのは、やっぱり筋力の差か。。。
まじで筋肉なさすぎるからな…
筋肉ってだれにでもつくの?
つかない人とかいるんじゃね?!って思ってます。
それくらいぽよぽよしてる。
抱き心地のいい女を探してる人にはオススメ♪
ほどよい肉感、のはず!
ケツもでかくて、いわゆる安産型ってやつだな(笑)
ただ、妊娠できるかどうかはちょっと自信ない!
なにが悪いってわかんないけど
そういう縁に恵まれてない気がする。なんとなく。
でも、ちょっとだけ
できないならできないでいいのにな。って思ってしまう。
そしたらなんも考えずにしほーだいじゃん(笑)
ある意味最高じゃない?
とも、思ったり。なんてね。


そんなわけで
ぐーるの二期もみてしまって
あとは劇場版をみにいかなきゃ。
月曜日のレイトショーの予定!
たのしみだ!!!
映画館なんて久しぶりでそわそわする(笑)
面白いといいな。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ