突然の。

体調不良!

あさ、家から職場までの5分くらいで
なんだか胃がムカムカするな~~
なんて思ってたら。
職場ついて悪化、悪化!!!
立ってるのもしんどいくらいに気持ち悪くて
なんやかんやで吐いて(笑)
ほぼ座りっぱなしで午前の仕事を乗り切りました。
胃腸薬のんで
ぽかりのんで
ちょっと寝たら復活。
なんとか一日仕事できた…よかった。
昨日、妹つれて
焼肉食べ放題のランチに行ってて
それが悪かったのかな?とも思ったり。
夜ご飯もほとんどたべれなかったしなぁ。
ただ
朝の体調不良は日常的すぎて(笑)
精神的なものなのかなんなのか、いまいち判断がむつかしい。
仕事前の吐き気とかいつもだもんな…
吐くことはないけど。


そんなわけで
今日ははやく?ねます。
あと三日仕事すれば夏休み!
ぼくに遊んでもらわないと!!!!!!!!
あとは
美容院いくのと、料理も2回くらい行けるといいかな。
四日間でなにするか…たのしみだな。
おでかけすることはあるのでしょうか?!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ