夏休みのこと。

もー終わっちゃった。
あっという間だった…
と、ゆーわけで 夏休みのこと。

1日目
のんびり。とにかくのんびり。(笑)
一日中家でだらだらしてました。
昨日映画行ったしいいよね~的な
とにかく寝たり起きたりゲームしたり
怠惰な1日目でした。
そして
2日目の夜から遊びに行けることを知ってそわそわ

2日目
朝から料理教室♪
はじめてのパンの授業で、どーなるかと思いましたが
なんとかなりそう。
雰囲気が料理コースとは違いすぎてわたわた。。。

でも、パンだと作ったのをお土産で持って帰ってくるから
家族がやたらと喜ぶ(笑)
次に作るパンを指定されるくらいには気に入ってくれたらしい。
でもそれ難しそうじゃね?!と思ったりw

で!
夜から?
合流して、夏休み本番スタート!!!!!
一緒に寝れるのが嬉しくてたまらない。
いつも通り義務やエレストやして
そこそこ遅くに寝ました…朝型人間だから遅くまで起きてられない…

3日目
昼から活動開始!
朝には起きてたのに、結局義務やエレストしてたら
あっというまに2時間とか経ってる。
5分だけ!とかって構い方されて不服なわたし。
ちょっと楽しかったけど物足りない!!!
近くのハードオフ行って、富士宮?のハードオフ行って
ピポ君を手に入れたりして(笑)
すんげーーーー拒否したのに結局買ってた!
ピポキングも家にいるって言ってたのに!!!
インチキか!!!!
って思ったけど、なんかすんげーニヤニヤしながら持ってきてたの見て
どーしょもないな(笑)って思いました…
で。
ガソリンスタンドでやたらと若いのに絡まれたりしつつ
ボーリング行った!
下の階にパチ屋があって、ちょっとしてみる?ってなったけど
結局よくわかんなくて。
一周してでたという(笑)
ボーリングも
さすがうん10年前にやりまくってた!プロと間違われるくらいできてた!
ってえばってるだけあって
すんげー上手!!
ドヤ顔がむかついた!!!でも上手い!!!!!
あたしは相変わらずでしたね。
なんであんなに下手くそなのか。
教えてもらってもスコア伸びないってどーなん?
センスがないのかな????
3ゲームして、楽しかったけど死にかけた…
すんげーーー疲れ果ててた…
帰り道にあった、ブロンコビリーで晩ごはんして
寝床に戻りました。
まじであのホテルに住んでる感じ。
1日の半分はあそこにこもってたな…
戻ってからも
相変わらずの義務とエレストで。
今日のぶんをほどほどに終わらせて、寝る支度して
熟睡。(笑)
疲れてるとよく寝れるな!!!!(笑)

4日目
この日もそこそこ早起き。
で、相変わらず義務とエレスト。
かまってもらいたくて仕方なくて、早々に終わらせてずーーーっと待ってたけど
全然終わらず。
まぢでインチキか?!って思ってました…
すぐ横にいてるのに、すんげー放置されてる感じがして
ひとりでちょっと泣いた。
打たれ弱い。(笑)
結局寝床を出るギリギリまでゲームしててかまってもらえず。
午後からあたしの美容院があったのでちょっとだけ別行動してたら
なんかイーブイちゃんが増えてた…
すげぇ…
しかもいままで持ってないシリーズ!
ちょっとゼニガメっぽい顔してる(笑)けど
あれはあれで愛敬がある!(笑)
いつもありがとう♡
そんなわけで
ちょっと道に迷いつつ、やりたい事もなくて
早めに寝床に戻りました…
外出時間短いな…w
あ。
あたしは美容院で20センチくらい?切って
ロングとスーパーロングの間くらいだった髪が
セミロングくらいになりました。
まだ縮毛かけてるとことかけてないとことあって
肩くらいまで切るならもうちょっと、地毛のところを増やした方がいいんだって。
でもこれでもだいぶ楽になった…すごい。
これくらいの長さをキープでもいいかも。
イルミナカラーとかいうやつも、きれいで気に入った。
あそこの美容院、また行こう♪
で。
せっかくはやくからこもってたのに!
結局ゲームばっかししてて(´・ω・`)
ぜーんぜんかまってもらえなくて!
その上ボーリングの後遺症(笑)な、筋肉痛もやってきたりで
ちょー不貞腐れてました…
3日一緒にいて、なんかすんげー雑にされただけってどーなのおおお?!って(´・ω・`)
かまってもらいたくて結構粘ったけど
気づいたらもー眼鏡まで外して完全に寝る気やん。って気づいたので
あきらめて寝ました。
横にいてるのに寂しくてまたひとりでしくしく泣いてたり。
打たれ弱い。(笑)
いっつも、あれしとけばよかった!とかってなにかと後悔するけど
こんなに後悔するのは初めてだな。。、
ってもひとりでどーのこーのできることじゃないし
あたしがせっかくの機会を逃しちゃった部分もあるし?あるのか??
仕方ないのかなぁ。とも思うけど
それでもやっぱり残念!
すんごく不服!!!(笑)
もっともっと甘えたかったのに!!!!!
ばーかばーかぺっぺっぺっ って感じです
すっごくすっごく楽しかったけど
ただそれだけが心残り。(笑)
どんだけしたかったん、って感じだけど。
したかったんだもん!仕方ないじゃん!!
雑でもしたからいいやん、とか言われそうだけど
そうじゃないやんんんんん!!!って、暴れたい感じです
もーこうなったら後先何も考えずにやるしかないんじゃね?そーしたらあたしも満足なんじゃね??って
たまーーに思うけど
どう転がっても悲しい結末になるのがわかるから
踏みとどまれてる感じ。
愛だけじゃ生きていけないからなぁ。
そーゆーのがなにもなけりゃあ
普通に今頃なにも考えずにしてたと思う♪
なにもないのが一番、最高にしあわせな気持ちになれると思ってる!
でもなんでいつから
こんなに形がなけりゃわからなくなってしまったんだろう。
単純にするのがすき。ってのはもちろんあるけど
むしろそれしかないのか?
かといって、そのへんのおっさんとでもいいの?ってなると
それはちょっとなぁ。って思うし
まーいいや。
とにかくいっぱいかまってもらいたかった。
あたしだけの時間が欲しかったのになー。
しばらくぶちぶち言っちゃいそう(笑)
てゆーか
あたしが夜にごそごそしてんの気づいたなら
なんかゆってよ!って思いますね…
ひとりでかわいそうやん!!!って。
こっそりしてたのに、、、みたいな恥じらいじゃなくて
気づいたなら反応して!!!っていう、もはや逆ギレ的な(笑)
でもそんなに勢いよくしてたのかな…そんな自覚はなかった。
かいた汗とか手とか、ぼくのシャツで拭えばよかった。とか思いました。
すごくじみな嫌がらせ。(笑)

そんなわけで
職場まで送ってもらって夏休みがおわりました。
楽しかったなぁ。。。
あと3日くらい一緒にいたかった…
前から言ってたボーリングもいけたし
イーブイちゃんも増えたし
ありがとうございました。
次の時はいっぱいかまってね!!!!!!!
早く遊びにきて!!!!!!!!!
もーゲームとかしないでそっこーして!!!!!!!!!
と。おもいます。
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ