日曜日。

いつもどーり半日お仕事。
どうもきのう
お金だけもらって商品をお客さんに渡し損ねていたらしい。。。
なかなかさいてーだな…
お客さんが取りに来てくれました。
めっちゃいい人やん…


そんなわけで
午後から
母と買い物?へ。
靴が欲しくて散々見てたけど、なかなか良いものがなく。
サンダル買おうかな?って思ったけど
もー夏終わるやん…ってなりました。
白っぽい爽やかなのほしいけど、シルバーのラメ?が似合わなくて辞めた。
爽やかなのは似合わないの?(´・ω・`)
ズックでもいっか!って思ったけど
履きやすそうなデザインがなくてしょんぼり。
今履いてるスニーカーもいい加減飽きたよぉ。、。
ズックぐらいなら通販でもいいかなぁ。。。


母の勤め先が秋に社員旅行らしく(笑)
そのパンフレットを調達しに行ってたわけです。
一泊二日くらいでいくらしい!
いいなああああ
あたしも旅行したい!
おでかけしたい!!!
広島のウサギがいる島もいきたいし
東北の方のキツネ村も行きたいし。
行ってみたいところはそこそこあるけど
行動力が足りないな…


そんなこんなで
夜ご飯にチャーハン食べて(笑)
最近チャーハン食べすぎだな(笑)
なんかいつの間にか寝てました。
たぶんけっこーはやかった!

以下、今朝見た夢の話。
すんげーえっちで衝撃的で
忘れたくないから書いとく!(笑)
なぜか今住んでる家の一室で
登場したのは3人
あたしと
男と(たぶん大阪で仲良くしてたひと)
女(全く謎)

で。
女が、あの子待ってるけど急がなくていいの?
男が、いつも通りすればいいよ

ってことで
目の前でえっちすたーと。
ラブホのベッドばりにでかいベッドの上で
うつぶせの女に、後ろ向きにまたがってはじまり。
一瞬で女がイってるのをみて
なんでその向きできのこ入るの?って超疑問なあたし(笑)
あたしの真横に、なんかぐったりした女が台の上に仰向けで放置されてて
どうもえっちしてる女の本体らしい。
なんで分裂できるのかは謎なんだけど
本体の女の股からすんげー量の謎の液体がでてきてて
バスタオルで拭いてた。
あんまりすごかったからバスタオル敷いたりしてた。
まじでなぞ。
そのあとはなぜかいたフクロウとえっちみてた。
すんごく激しくて楽しそうなえっちでした…
でも、布団の真ん中がすっごく濡れてて(笑)
なんかもう池みたいになってて(笑)
あたしこのあとそこで寝るのに…って思ってた。

そこで場面が変わって
家の一階に移動してて
あたしはなんかしてた。
で、窓から外みたら
庭?のところからえっちな声が。
男がホース持って、えっちしてた。
どーゆー風にホースを活用してたのかはわかんないけど
とにかくホースと男と女がいた。
まっぱ。(笑)
外から見えるやん…って冷静に思ってみてたあたし。


なんかそんな感じに
おかしなところのたくさんある(笑)
不思議な夢だったなぁ…
欲求不満の塊なのかなぁ…


あとはなんか
修学旅行に行く夢も見ました。
これはあんまり覚えてないけど
中学の時かな?
仲よかったのに、なんかこう、あたしが他の子に傾きすぎて?
微妙な仲になってしまった子が出て来て
切なくなりましたね。
あの子は元気にしてるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ