台風一過。

お天気は良くなったけど、風が強い!

そんなわけで
昨日の帰り
はじめてイノシシを見ました…
まだ子供かな。ちいさめだった。
あんなのとタイマン張ったら間違いなく負ける。(笑)
風が強すぎて
まだ超緑色な栗のイガイガが落ちてるんだけど
あれって拾ったら栗入ってるのかな?
もーちょっと秋になったら拾わなきゃ!!!
たのしみだ!
拾えるかな!!!(笑)


こないだガチャしてでてきた
闇のなんとかっていうこ。義務の。
育ててやるうううううっておもって
レベルあげてー、好感度?もあげて
よーし、覚醒?なのか??って思ったら
覚醒の材料がわからなくてやめました_(:3 」∠)_
義務でレベル上げとか、そーゆーやつって
ほとんどしてないからな。。。
わかんなかった。。。
おとなしく精霊集めることにしました。
最近使いすぎだな(笑)
みるみるうちに溶けていく~!!!
集めとかないと怒られる!!!(笑)
オーブもコツコツ集めてる!
ほめてほめて!♪


なんだかこの数日
えっちえっち言い過ぎてる気がするけど
したいんだから仕方ないよね?って。
しなきゃ、あたしが必要ないと思われてる気がして
なんか頭悪いなーと思う。(笑)
必要とされてる、って思えるのが
えっちするかどうか。なんて
普通に考えたらおかしいわな、。。
いつからこんな風になってしまったんでしょう。
そうとうこじらせてんなーって最近思います(笑)
てへ♡

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ