悲しいこと。

ぐで号2回目の修理だよ😭

そんなわけで
駐車場から左折ででようとしたら、右側から突っ込まれました。
ちょっと先の信号が赤から青になって
車1台分くらいスペースあいたから
お、入れてくれるのか!優しい人だ!
なんて思ってたら勘違いで(笑)
やさしくめり込まれました…
切ない。
とりあえずは
お互い怪我もないので
あとは保険屋さんにお任せとゆー形で。
どーなるやら(´・ω・`)

顔のところが凹んで、頰がこけたみたいになってる。
ぐでちゃんかわいそう。
足回りになにもないことを祈るしかない…
まさか今年のうちに事故するなんて!
びっくりした!!
運ばれていくぐでちゃんが切ない顔してた!!!!!
9月に車検だし、下手すりゃ乗り換えの話になりそーでひやひや。(笑)
ぐでちゃんの色気に入ってるのにな…
シルバーとかになりませんように…
左右ちゃんとみなきゃだめだな!
みんな気をつけて!!!!!

てゆーか
まぢで右側見えてないんかな?って思うくらい
注意力が低い…
どーすりゃ治るの?
落ち着いて見るしかないのは、ごもっともなんだけど。
それができてなら事故してねーよ!ってね。
事故するのはいつも同じ人って言うし、ますます気をつけないと。
いつかひとはねたり、もっとひどい事故しそうで怖いわ。
気をつけろ、自分!!!!!!
しっかりして!!!!!!



そんなわけで
なんだかしょんぼりな1日になってしまいました(´・ω・`)
なんか最近の若いのは
デートしても完全割り勘がふつうなの?
それ聞いて、すごいなーって思いました。
そーゆー若いのと付き合ったことがないから
割り勘とか言われたら、え?ってなりそう。(笑)
そーゆー相手に不慣れすぎる!
下手すりゃ財布に触れることなく1日終わるからなぁ…
出してもらうときは素直に甘えとけ!って教わってきたので(笑)
お金の問題って難しいよな~~。
同棲だとか結婚だとか、めんどくさいんだろうなーって思ってしまう!
でも同棲って、なんかいいよね。
してみたいなぁ。向いてなさそうだけど。
ケチだしな。(笑)


さ!
ねむたくなってきた!
お風呂出るのを待つつもりでいたけど
寝てしまいそーだな…
朝型をキープしてもらうためにも、寝るべきなのか?!
ちょっと迷い中(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ