日曜日のこと。

はじめて自転車で通勤!(笑)
下りは楽で良い!!
しかも曇ってて、ちょーどいい感じ。
途中のコンビニも寄りやすい~~!!

帰りはめんどくさいなぁと思ってたら
ばーちゃんが迎えにきてくれました。
大ラッキーだ。素晴らしい。
自転車は母の職場に放棄して(笑)
車で優雅に帰宅。
やっぱり車が一番楽だな…
ばーちゃんいわく
ベージュの車は目立たないから良くないらしい。
青をオススメされた。(笑)
派手な色にしとけば目立つから避けてもらえる!
…らしい。
ほんとなの?(笑)


で!
やーーーっと傷物語の2を見た!
3はまだ!!!(笑)
まだ絵柄の違いに慣れない。、。
顔違い過ぎません??てなる。
あと、羽川さんおっぱいすぎておっぱいだな????
下着が相変わらずせくしーでした。
あんなかわいいのあたしもほしい
もちろん上下セットで!!!
上下セットじゃない下着とか認めてません!
個人てきには
下着は派手なのが好き。
ってゆーか好きなのを買うと派手になる!
かわいいの買いたいなー。


なんかそんな感じで
のんびりしてた日曜日です。
毎日やすみならいいのにな~
仕事だるいよぉ。(´・ω・`)w
忘れる前に、今日の夢の話。
まじで意味もオチもなんもない!


なんか海?っぽいところの
堤防みたいな?そんな感じの上にいて
帰りの船に乗せてもらえなくて(笑)
船に飛び乗ろうとしたら
落ちるよ!!!って、横にいた謎のおねーさんに助けられ。
よくわからないけど
6人で歩いて帰ることに。

この辺なら浅いから!って歩いてたけど
なんか海じゃなくなって
湿地みたいな?
そんなとこ歩いてた

冒険するみたいな感じで
てくてく歩いてて
途中で、なんか広場みたいな?展望広場??
そんな感じのところにでて
真正面に富士山!!!
おお~~!!
ってなって、記念写真とることに。

あたしが、ぼんちゃんとお父さん一緒に、撮っときなよ!って撮ってあげて
結局
みんなで撮ればいいじゃん!っておねーさんにいわれて
みんなで撮ったところで目が覚めました。


お父さんが謎すぎた…
しかもあたしのお父さんじゃなくて、ぼんちゃんのお父さん…
お盆だから呼ばれたの?(笑)
全く知らないからびっくりしちゃう。
ここんとこ夢をよく覚えてる!
なんでなんだろう?
なぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ