たまたま。

たまたま見てしまった投稿があって

それって楽しいの?

って言われた。ってやつがすんげー刺さった。


みんなあたしに 幸せになってほしい。って言ってくれるけど
幸せにしてあげる。
一緒に幸せになろうよ。
って言ってくれる人は居ないんだよなあ。
まぁあたしも悪いんだけどさ。
にばんめみたいな立ち位置に落ち着いてしまっているから
そーゆーことになるわけで。
人を好きになるのは簡単だけど
その先を築くのってこんなにむつかしいんだな、と。

だってさ
このまま何年も経てば
みんなそれぞれ家庭を持ったりしてさ
そうなると
あたしには何も残らなくて
きっとさみしくなって また同じようなことして
実のない恋愛ばかり重ねていくのかな。とか思ったりして。
股にのうみそついてそうだから
えっちさえできてりゃ満足なのかしら。
もーよくわかんないや
すきだからしたくなるのか
できたからすきなのか
順番を忘れちゃった。


なんだかあんまり意味がわからないけど
ふっと現実に気づかされてしまって
猛烈に切なくなったのでした。
あたしだけを好きでいてくれて愛してくれるひと
あたしを一番にしてくれるひと
そーゆーひとをすきになれていたら
こんな切ない気持ちにならなかったのかな

今月も生理が遅れているぜ!
もーなんなの?
紛らわしいことしないでほしいな!
ストレス?とか思うけど、遅れるほどのストレスって自覚ないけどなぁ。
なんなんだろう。
アプリの計算が違ってんじゃね?とか
アプリのせいにしてみたりして。(笑)
前回からまるまるひとつきかぁ。
うーん。



切なくなることもわかってて
それでも惚れてしまったんだから
救いようがないよね
いつかこれもなにもかも破滅するのかなぁとか思ってしまって
生きるのがしんどくなる
よくわからないところでメンタルよわよわなのどーにかしたい

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ