エレストの日。

今日はやすみ!
まだぐで号は触れないらしいけど
足回りは大丈夫そうらしい。よかった。
フェンダーのとこがとりあえず13,000円ってのは聞いた!(笑)
同じ色っぽいから塗装はしなくてよさそうだとか。
あとのところはまだ謎。
どうなるやら。
あした保険屋さんが見にくるらしくて
それ済んだら触れるかな~
はやく帰っておいで~~


で!
今日はひたすら家にいてました。
わりと早起きして
そっからなんか電話したりゲームしたり。
ほんとなにしてたのかわかんないうちに
夕方になってた!(笑)
なんかよくわかんない星6の試練の動画見て
星5の試練のキャラが必要なのか!ってなって
その動画もみて
手持ちのキャラの覚醒に難儀するという。。。
あたしは、意味があるのかないのかあやしーけど
すかあはの覚醒した!
このところ
ちょっとだけ覚醒させるのとかハマってる(笑)
てゆーか
そーゆー楽しみ方しかわからない的な…?
新しいキャラとかばんばん持ってるわけじゃないし
強いのもいたりいなかったりだし
エレストの楽しみ方がむつかしい!
どーすりゃいいのか!(笑)
なんかもっと流行ってるゲームしたいなぁ。
っても
ぶらきんも大概過疎ってたしな…
そーゆーゲームに引き寄せられる運命なの…??

ネトゲのオフ会とかしてみたかったなぁ~
なんなららんこーパーティでいいんじゃね?!って思ったけど
やんわり却下された。ひどい。
いろんなことしてみたいじゃん!って思うけど
そんなことゆったらばかにされそうなので
秘密ということで…
でも痛くされたりしたら嫌だもんな。。。
うーん。
やっぱりえっちは二人でしたほーがいいのかなあ
それ以外の場面を体験したことないからわかんないな…w
もっといろんな人としてみたかったな…
いつのまにこんな股に脳みそあるような人間になってしまったのか!
おかしいな!!!!!!

今朝はぼくのゆめを見た気がするんだけど
もー忘れちゃった。
なんかセレナに乗ってた記憶だけある(笑)
シチュエーションをすっかり忘れてしまった!
もっとぼくのゆめをみたいな~~
ほんとは夢じゃなくて
現実でいっぱい会いたいけど
なかなかそうもしてられないからなぁ。
すきになっちゃいけない
って思ってたはずなのに、いつのまにか忘れちゃってたな。
むしろベタ惚れだ!
どこにそんなに惹かれてるんだろうな~
わかんないけど(笑)


もーだめだねむい ねます

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ