サマーウォーズ。

サマーウォーズ見たら、夏だな!って気持ちになる。
なんかこないだ
でーぶいでーに焼いてもらうとかもらわないとか
そんな話してたから
テレビでやってて思わず見てしまった!

やっぱ面白いな?!?!

キングカズマがかっこよい…かっこよい…
花札のルールが全くわかんないけど
なつき先輩かっこいいからいいか!(笑)
とりあえず面白かった。
ばーちゃんすき。
ってゆーか陣内家すてきすぎるな?
あんな家族世の中に実在すんの????


そんなわけで
ぐでたま号がかえってきました!
やった!
もー事故らないように気をつけるね!!!!
なんかぴかぴかになってた。気がする(笑)
相変わらず
修理が早すぎてびっくりする。
なんか、ボタンついてるかぎが割れてる?割れかけてる?
らしくて
それもついでに直してくれるらしい。
なにからなにまでほんとに。。。
持つべきものは車屋のツテなのか。。。。
とりあえず直ってよかった!
おかえりぐでちゃん!!
保険料がまた高くなるからほんとにマヂで支払いがえげつなくなるな!?
収支のバランスがおかしい。
ってゆーか収入がおかしい。(笑)
支出は人並みのはず。?
こんなんじゃ犬もかえそうにない。つらい。



さーーーー
今日はぼくも寝ちゃったし
あたしもねる!
早く遊びに行きたい!
早くとかいうけどいつ会えるかとか全くわかんないやつな…
次はいつかなー
今週は会えるかなーって
毎週思うけどなかなか会えない!!!!!
もっとふつーに出会ってふつーに恋してたら
とか思うけど
ふつーなら、まぁ、付き合うとかそーゆーのになんないよな…って結論。
はーあ。
なんかいろいろあたまおかしーのに
どこが気に入っちゃったんだろう。お互いに。(笑)
やっぱあれだな
最初に一緒にねたときに食われておけば!
食われておけば?!?!?!
まだあの頃なら若干若かったのに!!!!!!
そこかよ!って言われそうだけど(笑)
でもその頃は
ふつーに恋愛できてたから仕方ないよね。
別れた時にいろいろ崩れちゃったけど。
結婚はいいから、同棲してみたいな。
毎日一緒にいてるってどんな感じなのかな。
あとは出産したくないけど妊娠してみたい。
育てていく自信がなさすぎる。
はーぁ。
週に3回くらいえっちしたい
えっちすきだけど上手にできないから上手になりたい
もっとよくしてあげたいのに
どーすればいいのか、技術がたりない…
料理でも気遣いでもえっちのテクニックでもなんでもいいから
他の人より自信ある!ってものがほしいな。
これなら負けない!みたいなの。
あたしが、他の人より優れてるところおしえて!
なさそうだけど。


よし
ねむいので ねます
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ