聖霊が。

ちっとも集まらない!
白い聖霊がほしいのに!!!

聖霊のいちばん上がいいって言われて
そこをやろうとしたのに
なぜか一個下をしてたり。
やたら敵が弱くて、あれ?って思ったら!
まさかだったよね!!(笑)
結局
1匹しか捕まらなかった。
かなしい。
在庫が減るばっかしだ…
でもさ
あれだよね。
来月またガチャしたとしてー
黒いのを出せれば!!!!!!
白い聖霊使わないんじゃ?!?!
そーゆーことだよね?(笑)
まだガチャで黒い人出したことないから、出してみたいなぁ。
わくわく。
そろそろ出るかな♪



そんなわけで
いつだったかな
けっこー最近に、右目の下睫毛の目頭側さんぶんのいちくらいを
逆まつげひどいもんだから
つるつるに抜いたのに!
また生えてきたのか、すげーかゆい。
よくみたら細くて短いの生えてる。
かゆい。
上の逆まつげは、二重にしたりして改善するらしいけど
下はどーなの?(笑)
てゆーか
そんなところでプチ整形的なのしたくない(笑)
でも逆まつげつらい!!!!!!!
こんなにかゆくなることなかったのにな~~
なにかが変わって来てるのか。。。ぬーん。
とりあえず
もーちょっとがまんしてみて
また抜こうかな。。。
伸ばしてるほーがマシなのかな。。、わからん。、。
花粉的なので目が痒いとずーーーっと思ってたけど
たぶん逆まつげだったんだろーな。
そりゃー改善されないわけだ。
かいてもかいてもかゆいもん(笑)
内側に向かって生えてるんだから、そりゃーかゆくねるよね。
当然だな。


そんなわけで
もーねます
あしたはなにしようかな~、半日休みって
損してるけどないよりマシだな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ