CDが入らなかった話。

久しぶりにCDを買った!
シャノさんの新譜♡
嬉しい!聞くのがたのしみ!

ってわけで
さっそくパソコンで取り込んでウォークマンに入れようとおもったら。

CDがはいらん。
ってゆうより、なんていうのかな
はまらない?(笑)
真ん中の穴の大きさが合わない??(笑)

は??

って思いながら、10回くらい試して
やーーーっと入った!
よかった(´・ω・`)
CD割れるかと思った。
CD割れるなんて絶対いやだ!と思ってかなり優しくしてたんだけど
ドライブの方をめっちゃ心配されたよ…
CDも心配して!!!
ってゆーか
あたしも心配して!!!!!!(笑)
とりあえず
なんとか取り込めました。よかった。
しかしなんであんなに入れにくいの?
あたしのやり方がそんなに悪いのか?🤔
理由がまるでわかりません。
下から支えて!みたいに言われたけど
地面すれすれで下に指とか手とか入らないし!
あれはもーさ
割れても仕方ないよね…
ノートの作りが悪いよね…
ありゃー割る人が続出でしょ!
かたかったもん!!!!!(笑)



そんなわけで
珍しく?
義務でストミを真面目にやってました。
でも下の方しかできない~~
クリアできてないとこをやってみよー!なんて、やってみたけど
ぼこぼこにされてむかついたので(笑)
星4を取りにいってた!
めんどくさくなさそーなやつだけ!(笑)
男性キャラのみとか、めんどくさくてな…
近距離のコスト3倍?とかはやってみたけど
すっげーーーな!
王子のコストが72?とかになってて
ちょっとニヤニヤした。面白いw
オーブはちょっと集めすぎかな?ってくらい集まったし
聖霊を集めなきゃ!!!!
でも白いやつ、だいぶふえた!
51個?とかになった!
ちょっと安心できる気がする…ような?
たまにはやったことないとこをやるのも楽しいなーって思いました。
むつかしーのはできないけど(笑)
ストミ全部100%とかのひと頭おかしいんじゃないかなって思ってしまう…
むつかしーやん…
すげーよな…
義務はじめて半年は経つ気がするけど、まだまだ知らないユニット多いからなぁ。
いっつもにたよーな編成でクエストしてるし。
知らないひと多すぎ(笑)


よーーーし!
あしたお仕事すれば!
やすみだ!やった!
あしたもてきとーにがんばるぞーー
ここ何日かまぢで暇すぎてひま。
天気も微妙だし、みんな外でたくないんだろーなー。
そもそも職場の前の道とか
ほとんど人通りないから…_(:3 」∠)_
てきどに忙しくなってほしいな。(笑)
ひますぎても困る!やることない!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ