あたらしく。

ゲームをダウンロードしてみたんだけど
まーーーーーー
あいぽんあっつあつになる!
不安になるレベルであつい!(笑)
これだめなんじゃね?って思うので
今後もやれるか怪しいな…
あいぽん爆発しそうな勢い。まぢで。

ゲーム自体はそこそこ面白い?
グラフィックがきれい!
戦闘もオートで楽チンだし(笑)
強い武器ゲットしてひゃっほーーー!て言うゲームなのかな?
よくわかんないけど。
続けたいけど、あいぽんがかわいそすぎてな。。。
今後はどーなるんだか悩み中。
ぶらきんみたいなゲームしたいな。
なんであんなにのめり込んでたんだろう(笑)
いまならまたはまれる気がする!


そんなわけで
なんだか最近仕事もひまだし
あしたもやすみだけどひまだし!
ぼくがまたあしたも仕事だなんて!!!!
ぺっぺっぺっ
休みの日、一緒に遊んでなくても
一日中電話したりラインしたりしてることが多いから
たまにこーゆーことになると
すんごーーーくひまで
何して過ごそうか悩むなーーー。
料理の予約しとけばよかったかな。
夏休みだから?
ぼくがあんまりかまってくれない!気がする!(笑)
さみしいよおおおおおおおお
もっとかまってもらいたいだけなのに!!(笑)
でも、最近
かまってええええって言ってないような??
ゆってる???(笑)
よくわかんないな
自分的にはけっこー遠慮?してる感じだけど
普段が自由すぎてるからな…
もっとぼくとあそびたいなー。
こないだたのしかったなーって思うけど
やり残したことが多すぎて、それはそれでしょんぼりする。
毎日ぼくとあそんでたいよおおおおお


そんなわけで
なんだかねむたくなってきた!
あしたは宝石かあつめるぞーー
メンテまでに起きれますよーに。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ