今日は。

おやすみだった!

午前中は
ひたすらだらだら~。
昨日からはじめたゲームをこそこそやってみたけど
やっぱりケータイあつあつになる…
ひたすらオートでクエストするだけだし
もーしなくていいかなぁ。ってなってる。
あいぽん壊れちゃうのこまるしなぁ・・・
使ってないあいぽんとかあればよかったのに!ってすっごく思う・・・
別におもしろいってこともないけど
きらいでもなかったからな~
もう少し続けてみたいけど悩みますね。
タップしてる指が!
こげちゃいそうなレベルであっついからな・・・
やばくない?wwwww
大丈夫なの!?
たぶん大丈夫じゃないよね・・・
ほかの人はどーやってプレイしてるんだろう。
けーたいぶっ飛んじゃった人とかまだいてないのかな・・・
きになる。w


そんな感じで
昼から?ちょっとだけ出かけた!
近所のぴあごへ。
本屋行ってちゃお買って~
こないだ・・・ってももう2週間くらい前?に
いーぶいちゃんの一番くじおいてたけど
もうさすがになくなってた!
沼津でも買う人っていてるんだな・・・
もし残ってたらちょっとしよう!って心に決めてたけど
よかったのか悪かったのかわかんないなあ。
あとはせりあで
おつかい。
なんかよくわかんないけど、トラベル用の圧縮袋?みたいなのを
買わされました。
部活の荷物が多くて?
圧縮したいらしい。
あんなので圧縮できるのかはなぞ・・・
っていうかさw
圧縮して空くスペースって、たかだかしれてるんじゃ!?って思ったり。
しゅーずとからけっとがかさばるんだと思うけどなぁ・・・・
まー100円だしいっか・・・。
あとは
すーぱーでアイスとか買って帰りました。
こっそり冷凍庫に忍ばせてたのに
いもーと帰ってきてソッコー見つかった!
なんでわかったの!?って聞いたら
ゴミ箱にアイスのからがあったから。 だと・・・・
なんてやつだ・・・
そーゆーときだけ無駄に鋭い。むかつく。
箱で入ってるちっちゃいやつだから
まーいっかーと思いつつ
いつのまにかほとんどなくなってるんだろうな・・・
負けないようにあたしも食べなくちゃ。がんばろう。w


そんなこんなで
義務もー
今週?はカリスマいっぱいもっていかれる!
スタミナばっかし余っちゃう!!!!!
大討伐は、前回散々苦労したのに
今回はあっさり500匹倒せちゃって ありゃま。って感じ。
復刻のステージらしいけど
昔はもっとむつかしかったらしい・・・
そんだけキャラが強くなってるってことだよなぁ。
あたしでも簡単に500匹倒せちゃったんだから
難易度は低めなんだろうな~と思ったり。
でもまたできるかっていうと、かなりあやしい・・・w
もー覚えてない!wwww
でもまー
毎回500倒せなくたって、もーアイテムもらえたし
あとはのんびり一万?を目指せばいいよね!
そーゆーことにしとこーっと。


今日は久しぶりにぱそこんで日記かいてみたけど
そのほうがいつもより長くなる?かも??
よくわかんないけどw
昔はこーやって毎日書いてたよな~ってちょっと懐かしい感じになった!
ただ、文字打つのが絶望的にへたくそになってる!www
すまほのなんちゃら入力?に慣れすぎたな・・・
そっちのほーが早く打てそう。
どっちがいいかわかんないけど。
はー
はやくぼくと遊びたいな~
今日会社行かなくてもだいじょーぶなんだったら
あたしと遊べたやーん!って思ったけどゆってない!(はず)
ぼくともっと遊びたい~
あそぶってゆーか、一緒にいたい?
はじめてあってから10年近くたって?経ったのか?w
こんなにのめりこんでるとは思わなかったよね・・・
どーしてこうなったのか!
こーなることを予知してたの!?ってちょっと思ったり。
はじめて一緒に寝たときに喰われてたら
いろいろ変わってたのかな~とも思うけど
もういまさらどうにもなんないし。
でもさーーー
いまよりちょっとでも若かったってことは!
もっとえっちできたんじゃ!?って・・・思ってないからな・・・・・
えっちえっちゆってばっかしだと
えっちだけがすきなひとみたいに思われちゃう!
そんなことないのに!
ぼくとしたいだけなのに!!

ってわけなので
なんか珍しく長くなっちゃった
そろそろおわりにしよーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ