無人のトイレ。

無人なのに使用中ってどーなん?

そんなわけで
トイレのドアノブが死亡してあかなくなりました…
いまじーちゃんが開けようと!
なんかがちゃこんしてるよ!
どーなるのかな…
心配ですね、開くといいな。



今日は!!!!!!!!!
休憩が30分くらいしかとれなくてー
すっごく損したきぶん…_(:3 」∠)_
やっぱり犬飼いたいな~
中型犬がいい!
枕にできるくらいの大きさ!(笑)
あたしと犬とを養ってくれる人いてないかな
パートで働くし!
結婚とかしなくていいから!!
一緒に暮らしてほしい!
犬と三人暮らししたい!!!!
もう少し稼ぎがあればなぁ。
ひとりででも部屋借りて
犬飼って、ってするのに。
みんなどーやってお金稼いでるの?
まじで疑問だわ。
田舎暮らしはお金がなくても快適!みたいなのたまに聞くけど
土地代は都会より安いけど
車はほぼ必須だし
プロパンガス高いし
消耗品類にかかる金額は変わらないし
そー思うと、出費は大差なくね?って。
収入すくないぶんキツくね??って。
そー思うんですが…どーなの…??
沼津はたのしいけど、車なきゃ大変なのと
賃金の相場(っていうの?)が低くて絶妙。
求人見ててもさ、正社員で13万とか書いてるのもあって
ばかなのかな?って思うよ…
なんで時給はあがっていくのに、月給はあがらないの?
おかしな世の中だよな~
まじめに働くより生活保護もらったほーがよっぽどいい暮らしになるような。
そりゃぁ不正受給するひとも減らないわけだよね、
努力しなかったから底辺の給料での仕事しかできないんだよ!
って言われたらそれまでだけどさぁ。
なんだかな~~
ふつうに人間らしい暮らしができるくらいのお給料もらえるお仕事ってなんなんだろ。
てゆーか
ふつうの生活ってどんなのが基準なの?


はーーー
なんかもーさ
何歳で死ぬ!ってわかればいいのにね。
そしたら!
それにあわせてー
えっちしまくったり
子供つくろーとしたり
そーゆー計画をたてやすいのにね。
結婚したくないけどこどもがほしいよぉ。
妊娠してみたい
でももし万が一
ほんとに子供できちゃったら子供がかわいそうだから
結局ごむつけてえっちしなきゃならないんだよなあ。
何にも考えないで
なまでえっちしたーい!
どーせならもうさ
あなたは妊娠できません!とかわかればさ
ごむしなくていいのにね。
さみしいよぉ。
だっこしてよしよしして甘やかされたい…
さいきん、うちの洗剤がかわってて
じゃっかんぼくに似た匂いになったのがうれしい。
一緒なのかもしれないけど、そこまでよくわかんない。。。
一緒ならそれはそれでうれしい
にやにやしちゃう。
はやくぼくにあいたいな


なんか今日は
ねむたくて?
何書いてるかよくわかんない
いつもおんなじことばっかり書いてる気がする
つまるところ
ぼくをもっとひとりじめしたいけど
ひとりじめできるお金がない ってことなんだよな
世の中結局お金なのか…
お金で幸せは買えないけど
お金で不幸は避けられる。
もっとふつうの恋をすればよかったのかな。
どーやったって一番になれないのがかなしいさいきん。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ