ちっとも落ちない。

悪霊の迷宮がちっとも落ちないよ~~
こんなに落ちなかったのはじめてかも!
スタミナ90もとるくせにドロップ渋いとかなんなん(´;Д;`)
90のところはどっちもドロップ揃ってない…
どーすりゃいいのだ…
大討伐もしたかったのに!
ちっともできやしない!(笑)
はぁ。
ため息がでそうだよ_(:3 」∠)_
揃うのかなぁ。。。


で。
昨日ぶっ壊れたトイレのドアノブ。
今日になったら外されて?た!!!!!
穴が開いて、紐が通されてた!(笑)
あれは今後どうするのかな…w
あたしとしては、ドアノブなんてなくてもいーじゃんw
って思うけど
ふつうの人は嫌なのかね?
覗かれちゃう!ってもさ、家族しかいてないやん?(笑)
おー、ごめんごめんで済むでしょ?(笑)
ちがうの?(笑)
あたしそのへんの貞操観念が相当低いからな…
えっち見られるのは恥ずかしいとおもうけど
はだかなら大丈夫かな…
てゆーか
家族のえっちは見たくないし想像もしたくないけど
他の人のえっちはみてみたい!
AVじゃなく、リアルなえっちをみてみたーい!!!
見せてくれる人いないかな?(笑)
触ったりしないし!
あ、でも女の子はちょっと触ってみたい!(笑)
他の人がどうなってるのかって
結構きになるよね!
レズとかそーゆー意味じゃなく、きょうみがある。。。
AVはなーーーーー
やらせっぽくてやだ!
なんかもっとこう!
ほんきで気持ちよさそうな女の子を見たいのに!!
わかってなーーーい!ってなります。
なるよね?(笑)
なるよね!!!!(笑)
なんかこう。
みてみたいな~

そんなわけで
今日のおひるは
どーーーーしてもカレーヌードルが食べたくなって
カレーヌードルたべた!
やっぱりヌードルといえばにっしんだな…
偽物にはないたまらん美味しさがある
シーフードもすき。
たべ終わった後に卵といてチンして食べるのもいっときハマった。
美味しいよな…
ラーメンってなんであんなに美味しいんだろう?
久しぶりに喜多方らーめんとか食べたいな
やっぱり太麺が美味しい!
もっといろいろらーめんとか食べてみたいけど
並んだりしてまで食べるのはなーって思ってしまう。
あと、二郎系?のらーめんは魅力がなぞ。
それに近いらーめんを、一回だけ食べに行ったことあるけど
まじで豚の餌ってのがぴったりなような。。。
絶妙でしたね。
脂っぽいのがだめだった。むり。きつい。
もーそーいう系には行きたくない…


さーーーて!
なんか今日もぼくがかまってくれないので!
ぼけーっとしようっと。
最近ほっとかれてる!
ひどい!!
って言うとなんか半笑い気味で馬鹿にされる。
ちょっとかわいくてむかつく。
もっとかまってくれてもいいのにね!ね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ