とりあえず。

今日までの緊急ミッションは、ぜんぶドロップした!
うれしい!!
もうイベント終わるまで集まらないかと思ってたから
ちょっと安心。
これから追加されるのはすんなり集まりますように…
アイギスさまにお祈りしとかないと…
てゆーか
あたしも天狗欲しいなぁ。
狙われないってほんと強いよね!!!!!!
ぷりむちゃんで体感したもん!!!!!!
すんばらしぃ!!!!!!!
ぷりむちゃんと天狗でいんちき編成!って話もしてたけど
実現したらほんとつよそう(笑)
てゆーかただのいんちきなような…
それでもいいのか?わかんないな(笑)


昨日の夜
なんだか1時ごろ?まで起きてて
すんげーねむかった!!!!
詐欺だ!!!!!!!
わたしてきにはー
おねーちゃんとぼくがえっちしてるのを鑑賞してたいけど
ぼくがなんか嫌そうだった(笑)ので
うーむむむ。
誰か見せてくれないかな…
ハメ撮りすれば?!とか
それは違うんだよ!
他の人のえっちを見てみたいの!!!
そしてー
勉強?するんだ…!
なんか新たな発見があるかもしれないやん…
たのしそーなのになぁ。
普通の人は見られたくないから!って言うけど
そーなの?
あたしとしてはー
見られててもー
大丈夫な気がするけどな…
恥ずかしいとかはあんまりないな…
なんかさいきん
毎日のよーにえっちえっち言ってて
ただの変態みたいになってる!やばい!
もっと普通の人を演じないと!!!!!!(笑)
恥じらいのある人間にならないと…!

ときどき
ぶらきんのころのSSとか
めっちゃ見たくなるけど
ほとんど残ってないんだよなー。
前使ってたパソコン、家に置いてこなきゃよかったな。
ってもさー
そもそもな?
部屋にぱそこんが二台あってー
そのうち一台がずーーーっと何年も使ってたやつなんだけど
もーまじでポンコツ極めてたからな…
起動すんのに15ふんとか?
よゆーでかかってたし…
よくあんなのでーぶらきんしてたなぁとー
思いますね…
でー
その古いパソコンをー置いて行くために
だいじな画像とかを、クラウドに上げて他のでもみれるようにしよ!ってしてたら
上げてる途中で消してしまって(笑)
ほとんどなくなったと言う。
意味不明な伝説があるんですね…
切ない。
なんかそれでいろんな画像がきえちゃって
たいしてほしくなかった昔の絵とかだけのこったという…w
あたしの使ってたパソコン、今頃どうなってんのかな。
もはやなにも残ってないからな…
ひとつは実家においてきたし
ひとつはぼくのとこに追いやった(笑)し(笑)
まーいいか!
そんなもんだよね!!!


なんだかぼくがー
夜の国の人になりつつあって
次の木曜日は料理に行くべきか
悩むところだな…
いつも木曜日はまよう!
ぼくがきてくれるかなー遊べるかなーって
毎週若干期待してしまう(笑)ので
なかなか料理にいけなくなる…
いつもいつもー
あいたいーきてーって言っちゃ悪いよなぁって
これでも思ってる!ので(笑)
あんまり言ってない…つもり……
でもなんか最近
ぼくがちょいちょいかわいいこと言ってくるから
それは信じていいの?ってちょっと疑いながらも
にやにやしちゃう。単純。
こーゆーとき
単純な人は得だな!っておもえる(笑)
むかしっからぼくのはにゅ~とか言ってたのは
どんなすきだったんだろう?ってゆーのが
最近の疑問ですね(笑)


よーーーし
妹と妹のアルバムつくるぞー
写真切ったりして手がつりそう。
がんばろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ