ケータイのこと。

いわゆる、格安スマホに変えようか悩み中・・・
あんまりデメリットも、あたしが使う分にはなさそうだしな~
それで安くなるならいいんじゃ!?っていう。
どうなんだろう~~
妹がワイモバイルだから、変えるとしたらそこなんだよね。
母と一緒に家族割りに乗っかる予定で(笑。
ソフバンのメアドはなくなるけど
ほぼ使ってないしなあ。
MNPすれば電話番号はかわらないし。
あいぽんが6sからSEになるのが気になるところなんだけど。
まーーー
家でwifiで使えるし・・・使えたよね?w
いいかな?みたいな。
ワイモバつかってなけりゃ、SIMだけ契約とかも考えるけど
すでに使ってる人がいるんだから
そこに乗っかるのがいいか!という単純なやつ。
うーん
なんか不具合・・・というか、不便になるかしら・・・
いいことだけじゃないはず!っていう先入観が強すぎて
なかなか踏ん切りがつかず今まで来てたけど
月々8000円弱払ってたのが、5000円切ると思われるとなると
やっすいな!!!!ってなってる。
年間3万の差ってでかいよなぁ・・・
うーん。なやむ。
近々変えるかなぁ・・・
母は変えたがってるしな~
まー家族割りっていっても
1回線で500円とかだけどw
ないよりいいよね!
じゅーす4本買えるし!ww


そんなわけで
もーすぐ8月が終わっちゃう!
はやいなーーー
なんか久しぶりに東京とかまで遊びにいきたいな~って思うけど
なかなか行けそうな日がないなぁ・・・
どーせ行くなら、2連休のときとかにいきたい!
9月は連休になるところあるんかな?
夏が終わったらえのしま?えのすい?に行ってみたいけど
夏っていつまでなの・・・?
9月になれば空くの!?
すいぞっかんに行きたい熱がすごい。
おでかけしたい。
みとしーでもいいけど、どうせならでかそうなとこに行ってみたいという
わがままw
でもさー
江ノ島まで自力でいけるのかどうかが問題だよな・・・
そこだよね・・・・
うーむむむ。
すっごく不安w
こないだ事故ってから、行った事ないところに行くのがこわい!
慣れてるところならまだ大丈夫!って思えるんだけどな~
ほんと運転向いてないんだなーって思いますね・・・
苦手すぎる・・・
かといって電車もなーーーー
結局駅まで車使わなきゃならないんだもん。
駅前駐車場そんなに安くないし。
東大阪はやすかったなーーーとおもう!w
沼津より安かったもんな!wwww
すっごいわ!さすがだわ!
あそこもあそこですきだったなぁ。
あの狭い1Kの部屋も なかなかよかったと思うんだけど。
はーーー
おでかけしたい!
遠くにいきたい!!!
連休あれば東京遠征したいな。
すかいつりーのぼってみたい!
さんしゃいんすいぞっかんも行ってみたいし~。
ちょっと近場(?)なら、江ノ島かみとしーだなぁ。
世の中の夏休みもそろそろ終わりだし、お出かけ日和かなー!?
でもまずさ
ぼくと遊びたい!!!!!!!!
遊ぶというか会いたい?
会ってのんびりしたい??
そんな感じだな・・・・洗剤のにおいがいっしょなのか確かめないと。


ってかんじでー
なんか今日はすっごくねむくてだるい。
おきるのが大変だった!
ので、もうねます。
義務の緊急ミッション 追加されたうちのひとつは終わった!
あとはカリスマ少ないほうだ~
こつこつがんばるぞ~~
大討伐もしたいなーーーーーーカリスマがたりなーい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ