三年くらいまえ。

の、ラインを見返してた!
おもしろかった…
すんげーアピールされてるのに
スルーしまくるあたし(笑)
いまなら考えられないな!(笑)
はじめて一緒に寝た日の利息がたまってる!
とかなんかめちゃくちゃ言われてたな…w
でもまー
ほんとにアピールされてるとは思ってなかったもんなぁ。
なんか冗談?みたいな感じだと思ってた。
惚れればいいのに!まで言われてて
結局それから三年?(笑)
途中あそびまくったけど、なんとか落ち着いた。、。のか?
それはあやしいな。

昔のことを見返すって面白い!
あのときはそんなの気づいてなかったなー!ってのが
ぽろぽろでてくるw
たのしすぎるw
たまにはそーゆーのもいいよね!
あんまり昔ばっかり見てたらおこられそーだ!!
この三年くらいで
なにかと色々変わったもんなぁ。
なーんかさ
ぼくはほんとに、いいタイミングで沸いてくるな~と思った。
ストーカーされてるのかな?(笑)
っておもうくらい!



そんなわけでー
また逆睫毛がかゆい!
かゆすぎる!!!
いっぱい抜いたけど、それでもまだかゆいよぉ。
逆睫毛が原因じゃないのか…?
もー原因がなぞ!わからないすぎる!!
猫の毛なの?!とか
思い当たる節が多すぎるな。。。
どーすればいいんだろう。
とりあえず抜いたけどなーーー
こんなのずっとつづけるの?て思ってしまう
かゆい。めんどくさい。いたい。
下まつげって痩せたり太ったりで向き変わるもんなの?(笑)
どーなの??(笑)



よーし
もーねよっと!
みみまでかゆくなってきた、なんなの!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ