fc2ブログ

ご機嫌。

今朝はご機嫌だな!って若干バカにされた!!(笑)
まー
前回がな…
夜からいじけて
朝もいじけて(笑)
ひたすらいじけてたからな…
そう思えば!
すんごいご機嫌でしょう!!!(笑)

そんなわけで
昨日、車検終わりの車を引き取ってから
遊びに行きました!
ってゆっても
一緒にいてる時間のほとんどを、休憩やらなんやらで過ごしてたような?
世の中の女子は、遊びに行きたいー!どこにいきたいー!とか言うのかな?
わかんないけど。
あたしは引きこもりっぱなしでも
余裕で大丈夫だからなぁ…
むしろたまにしか会えないんだから引きこもってたい!
ひっついてたい!!
って思っちゃう(笑)
外にいたらなんにもできないからなぁ。
そりゃー
一緒にごはんたべたり
おでかけして思い出つくったり
そーゆーのもすきだけど!
ぼくといたら、えっちがしたい!!が一番にくるのはなんでなの?(笑)
えっちしなきゃ死ぬの?!って感じだけど
やっぱりさ~~
一緒にいてたら、だっこもしたいし触りたいし
そーいうスキンシップを求めてるし求められたいし
ってなるとさ!
えっちしなきゃ!!!って(笑)
なるよね(笑)

お昼ごはんをじょなさんでたべてから
いつものリのつくとこにいって
そこの駐車場で小一時間話して(笑)
ほんとひたすらぼくがしゃべってる。
すごいよなーと思う…どこからそんなに話すことがでてくるの?ってききたい
でももう何話してたか覚えてない!
なんかよく笑ってた記憶はある…w
でー
まえにばぼーん!てしたところにいって
えれすとしたりー、義務したりー。
そこでまて!
出る時間にタイマーかけて(笑)
前よりかは時間に余裕あったけど、タイムトライアル的な?!
あいかわらずー
力の入れる場所がわからなくなる…
なんでこんなに不器用なの?
おちついて考えればできるのに
急に、はい!やって!ってなるとできなくなる。。。
本番に弱い!みたいな?(笑)
そーゆーことなの?(笑)
なんか二人して意味不明なくらい汗かいてて
クーラーかけてるのになーって思ったり。
てゆーかあたしほとんどマグロみたいな感じなのに
なんでこんなに汗かくかな?って。
いつも不思議。
マグロ極めたら汗かかなくなるのかな?
でもマグロ極めるとか嫌だな…w
せっかくするならもっともっと気持ちよくなりたいやーん!て思うよね…ww
いつも同じような条件?場面?のときじゃなきゃできないのがな~
わたしの修行不足なのかなーて思う…
もっと修行を積まなければ…ひとりでがんばろう…
修行をつめばどーにかなることなのかな…
むしろしない方がいいよ!!だめ!!!!って言われそう。
ってゆーかいつも言われてる…
ひとりでしてたら、どこがいいとかはっきりわかるし
それが癖になってしまうのかしら…
うーん。
これはやっぱりあれだな。
ぼくのたまをあたためまくって
子種を絶やして!!!!!!
なにもつけずにするしかないな!!!!!!!
そうすれば!!!!!!
なにも心配することはないし
悲しい赤子を作らなくて済むし♪
すごくいいのではないかと!
思うのですが!!!(笑)
だめかな?(´・ω・`)
赤子ができたから結婚!とかそーゆーのもなくなるし♪
ぼくが誰かに取られる心配もしなくてよくなるし♪
いいことしかないやん!(笑)
とか、すげーあたし中心なことを考えてみたり。(笑)


そんなかんじでー
テレビみてたら、ピザが食べたくなった!ってわけで
ちかくの?
ピザとかパスタとかのお店に行きました。
なかなか美味しかった…
辛いやつかけたら辛かった。。。
でもお腹いっぱいになったな!
あれの3分の2くらいの大きさでいいな…
そーすればデザートまで食べてちょうど満腹♪ってくらいになりそうなのに!
おいしかったからな~~
パスタもたくさんあったし!
そっちも食べてみたいな~。



そこそこの時間になって
てきとーに寝床をきめて!
そこでも相変わらず、義務して(笑)
お風呂して、ってしてたら
もーいつも寝る時間に。。。
なんでぼくといたら時間があっというまなの?
盗まれてるの???
換気扇の音が気になってとめたり
空気清浄機の音が気になってどついてみたり(笑)
すげー眠そうな顔してたけど
ぼくの栄養を飲ませるんだ!って、昼間に謎にえばってたので
一生懸命もぐもぐした!
もっと褒められてもいいとおもう!!!!
上手になったね!とか!!!
褒められてもいいとおもう!!!!!!!!
ほめられてないということはー
たいしたことないということなのか。。。
でも、栄養のんで
ちょっとニヤニヤした。
ぼくがかわいかった。
ほんとにこれでいいのか?って、すごく思うけど。
だってさ
5分で終われるひとだからな…
たいしてよくなくたって
もーいいかーみたいに思って終わらせたんじゃ?!とか
ちょっとだけ思ってしまったりして。
そのあとだっこで一緒にねて
夜中に何回か目が覚めるたびに
あっちむいてこっち向いてってしてたけど(笑) やっぱり一緒に寝れるって最高だな~。
しばらく一緒に寝てたこともあったけど
あのときはなんかあたしが
いまほどべたべたに惚れまくってなかったからな。。。
まさか一年後にはこんなに甘えまくってるとは(笑)
思わないよね(笑)
でもうちにいたころはもー相当惚れ込んでたのかな…
どーだったかな。
どーせ一番にはなれやしないし。って、自分のなかで惚れ込みすぎないようにしてたなぁ、ってのは覚えてるけど。
結局意味なかったからな…



そんなかんじでー!
楽しいお休みはあっというまでしたね…
これでしばらく会えなくなるのかなぁ。
どうなんだろう。
ぼくもいろいろ忙しくなるからな。。。
がまんー!と思いつつも、わーわー言ってしまいそう。
うちにおいで!とか言えればよかったのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ