富士宮。

とりあえず昨日のこと。

午前中はお仕事してから
午後から?
家族でおでかけ。
ほんとは、鳥貴族に行きたくて(笑)
妹と、平塚の方にあるらしーよ!いきたいな!
って母にアピールしたんだけど
片道1時間半とか?かかるのを却下され…
今度あれだな。
そのへんになんかあるかどーかを調べて
ついでに寄ることにしよう。(笑)
てゆーか平塚ってどこなん?
いまいち謎だな…
しかもそこまで行って食べたいものが鳥貴族ってどーなん??
美味しいけど、どーなん?!(笑)
駅前っぽいし、車で行ってもめんどくさそーなんだけどな。
よくわかんないや、行ったことないし!
でもいつか行きたい!
鳥貴族の焼き鳥をたべたい!(笑)
いや、鳥貴族じゃなくたっていいんだけど
せっかくだしたまには行きたい…なんか懐かしいような?
そんな気がするやん?(笑)

で。
結局!
1時間ちょっとで着くというー
富士宮のイオンに!(笑)
さんとむーんも飽きたし
富士南のイオンタウンもな~ってことで富士宮。
ここってもしかしてー
ハードオフの近くなんかな?
なんとなーく
みたことあるような道を通った気もしたけど
よくわかんなかったからスルー!(笑)
なんかてきとーに妹の買い物とかして
あとは母がワイモバイルの値段を?
見積もり??みたいにしてた。
おにーさんすごーーーく説明下手そうな顔してたんだけど
やっぱり下手くそでしたね…
電気屋の店員さんぽかったからな…
あんまりわかんないんだろうな…
まーたぶん乗り換えることになりそう!
あたしもバッテリー死にかけてるし
機種変更感覚で乗り換えちゃおっかなー的な。
ガラケーはないかな…
すまほだな…

そんなわけでー!
晩ごはん食べて帰ってきたんだけど
すんげーねむたくて!
珍しい!(笑)
10時とかには寝てたと思う…
ぼくにほっとかれなければ!
もーすこし起きれてたと思うのに!!
もっとかまってもらいたいいいいいい!!
こんなときにさー
一緒にいてればなーって
無理やりひざのうえ陣取って、相手してーって言えるのにね!
まったくー。


さーーー
なんか一気に秋らしくなって
若干風邪?かも。
たんが絡みまくる。(笑)
龍角散を舐める時期なのか!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ