たとえば。

結局やっぱり、世の中お金なんだよなーーー
生きて行くために最低限必要なお金って
案外高いよね。
なさけないなぁ。
24にもなって、自立できないレベルのお賃金しか稼げないなんて。
ある意味
女でよかったのかも?
っても、妊娠やらする予定もないから
男の人と変わんないか~。。。
はーーーー
なんだかなぁ。
もっとはやくにぼくと仲良くなっていれば
もっと遊べたんかなー
でもそれはそれで
悩みが尽きなさそうだな。。。
さみしがりだからな…
いまだから、すげー見守られてる(笑)ことに気づいたけど
なかなかわかんないもんね。
いつもタイミングいいなーとは思ってたけど。

すきなひとと一緒にいたい、それだけなのに
なかなか叶えるのはむつかしいよなぁ。
あと一週間くらいで日本沈没!とかってなればいいのにw
そしたらぼくとずっと一緒にいる。
生でえっちしまくってやる!
男の人はごむないほーが断然いい!ってのはよく聞くけど
女の子もそーだよね?って。
わたしてきには!
ないほーが断然いいとおもう!!!!!!!
ときどきごむっぽさを感じるからな。
あと、ひりひりするし。
わたしが乾いてんのか?そんなことあるの?(笑)
あとはやっぱ
気持ちてきにも!
いいよね!!!!
すごく幸せな気持ちになれる。
よくまーいままで妊娠しなかったよなーてとこだけど
それでもやっぱりさ~
なにもないほーがいいよね…
はーーー
どーせなら!
あなたは妊娠できません!!!とかわかるほうが
開き直れるのにw
手を繋いであるくのも、ちゅーするのも
ぜーんぶすき!
そーゆーの苦手ってひと、いてるけど
あたしからしたら、ちょっと理解できないし
付き合えないなーて思ってしまう。
ひっつくの嫌がられたらとんでもなくストレスだろーなと思われる。
そーゆーひとと付き合ったことないけど(笑)
ふたりっきりのときとか
まー、ほとんどひっついてるしな…
あまえんぼーすぎるからな…
てゆーか、脳みそのレベルが幼稚園児くらいでとまってるんじゃないかと
ときどき思うくらいに幼稚だからなあ。
いつになれば成長するの?(笑)



そんなわけで!
からだじゅうの皮膚のコンディションがさいこーにわるい。
あちこちかゆすぎる。
体調なのかなぁ。、。
マッサージとかいきたい
腕をあげると痛い。(笑)
後ろに回らない(笑)
肩こりかなーと思うけどなぞ!
とにかくだるい!!!
ニートに戻りたいな…お仕事したくないよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ