ねこがうるさい。

夜中になると遊んで欲しくて騒ぎ出す白猫…
最近ひどい、
どーすりゃいいのだ。
と、思って
起きてたし相手してやろう!と相手したら
なんか不満げにどっかいった。
やつはどうしてほしいのだ…
たぶんあたしだから嫌だったんだろうな(笑)


そんなわけでー
なんか最近下ネタばっかりやん!てバカにされたので
今日は控えめにする!
もともと頭の中下ネタだらけだし
そーゆーことばっかし考えてるから
無心で書くとああなるんだな…
仕方ないよね!(笑)

さいきんはー
仕事が驚くほどひまなので
なんかぼけーっとしてたら一日おわります。
ひますぎてびびる。

でー
帰ってきて
ごはんたべて
ちょっと休憩して
歩きにいって
お風呂はいるまでがセットで
そのあとにぼくと遊んでもらうことが多いんだけど
なんてゆーか
毎日同じことばっかしで
非常につまらん。。。
どーすればいいのか。
義務とエレストをあいまにしてるけど
それもなーうーーーん。


義務は、さいきん
ストミをすすめる?のが楽しくなってきました。
っても2、3個クリアしただけ(笑)
星2つとかしかとれてないから またまだチャレンジしなきゃ~。
ゴーレムの国がむつかしい。。。
おにつよいな?
あいつらなんなの???
どーすりゃいいわけ???
って、なりました。
なんかいつのまにかー
ばぼーんてされて、みんなあっとゆーまに溶けてた…
あいつはー
倒せない敵なの?(笑)
むーん。
こつこつクリアしていこう。。。
星四チャレンジとか、星3つチャレンジとか(笑)
かりすまが余ってる時にやらなきゃ、なかなかする機会が!
オーブも先週?だかにたらふく集めて
しばらくは大丈夫かな~って感じだし。
スタミナは一応緊急ミッションまわって、とりあえずあやしー黒い人を集めてるし…
まるで使うことがなさそうだけど(笑)
ふーこちゃんとか、使えること使えないこの差がすごいな…
てゆーか
あんな黒いのすきじゃない、こわい、かわいくない!
まるで魅力がないですね…
どこかの黒い魔神?よりかはかわいいけど。。。
基本的に 肌が黒いキャラってあんまりすきじゃない。
二次元でくらい、白くてかわいい子に囲まれたい!!!!!
って、おもうよね。(笑)


でー
なんかねれない人としばらく話してたんだけど
相変わらず
むかしからあたしのすとーかー(笑)がすごいな!
感心するくらい
あたしのことをよく知ってる!
いつからそんなにー
あたしを食おうとしてたのか知りたい!(笑)
自意識過剰ってゆわれたらそれまでだけどw
でもさー
今となれば、こんなに仲良しだけど
いつかは仲良くなくなるのかなーとか
あたしがウザがられて終わるのかなーとか
時々考えちゃうよね。
なんかあたしばっかり舞い上がってる?みたいな
そんな感じがして
めんどくせーて思われてないかなぁ、とか
すきすきうるさくないかなぁ、とか
思うけど我慢できないという!
こーゆーところがダメなんだろうなぁ。
愛を求めるばっかりで、なにも返せてない気がする。
それじゃだめだよ、って教わったけど。
求めるなら、まずあたしが愛さなきゃならないのに
ちっともできてないよなぁ、って。
だれかをすきになるって
ほんとにたいへんだ。
なかなかうまくいかないし、正解もわからないし
いつも失敗してばっかりで その度にいろんな人に助けられてきたけど
結局あたしはなにも変われてないからな…
嫌になっちゃうね。
この子供っぽさはなおること、あるの?(笑)


なんだかよくわからないところで
勝手にネガティヴになってきた。
そろそろ寝よう。ねむたい。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ