昔のことを。

聞けば聞くほど、女の子食い過ぎだからな…
って!
なります!!!
そんなの違うし!って言われるけど
たぶん誰が聞いても同じ感想になると思うけどな…
悪人だしな。。。
悪いことしすぎな。。。
あたしもさ、なんでこんなあやしーのに惚れてしまったのか…
いい人っぽいところにだまされたな。。。(笑)
甘やかしてくれる人だいすきだしな…
あと背が高い人もすきだな…
抱きついた時にいいぐらいの身長差になるのが良い。

よく、マッチョがすき!とかってゆーひともいるけど
あたしはそーゆーのはわからない…
マッチョってこわくない?(笑)
そんなにいかつくなくていい!
むしろ抱き心地のほうがだいじ!!
ちょっとお腹やわらかいくらいがいいよね。
あたしより細い人とかもむり!
折れちゃいそうでこわかった。。。
見た目でいうと、すきなポイントとか山ほどでてくる♪
昔はめがね!スーツ!学ランも良い!!!!
とか思ってたけど
今もやっぱり、めがね!指!!背が高い!!!!
とかだから、大して変わんないなーと思う(笑)
でもやっぱり
マッチョはないな。。。
細すぎるのも嫌だしな。。。
あたしがもっと細けりゃー、細い相手でもいいんだろうけど。
そこそこケツでかいしなぁ。
自分より小さい人はいやだよね。
うん。嫌だな。
昔はタバコ吸う人とかむり!ありえない!くさい!!
って思ってたけど
いまはどーでもいいや。って感じだな
外ですって貰えばそんなに気にならないしなーとか思い始めてる。
あんましダメダメ言っててもいいことなかったしね。。、
たばこはなんか嫌な思い出もたくさん。(笑)
いい思い出は、まぁ、ないわな(笑)
はー
ぼくといちゃいちゃしたい
毎日一緒に寝れたらいいのにな。


そんなわけで!
今日はひたすら家に引きこもってました。
なーーんにもしてない(笑)
ぎむして
寝て
エレストして
寝て
みたいな?
なかなかひどい…
動画の1つでも見ればよかったな…
なので!
日記にかくことがー
ほとんどないのでー
うーん。
困りましたね…
とゆーことなので
もーねます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ