ロケットパンチその後。

なんとか星3つとれた!
がんばりまくった…わけもなく
ふつーに早回ししないでやったら
昨日より余裕でクリア(笑)
一番の敵は早回しなんじゃないか?と思ったり。(笑)

相変わらず
ストミをこつこつやっていくのにハマってる最近。
星3つとりにいくのがなかなか厳しくて
いやになると
星4つとりにいきます(笑)
ストミの達成率?を上げていく作戦!
遠距離のコスト3倍とかはそこそこ余裕だけど
近距離のコスト3倍はきつそう。。。
コスト稼ぐ黒い人が、なんかふたりにぶんれつしてて驚いたんだけど
ふたり入れるとすげーはやさでコストたまるたまる。
まじで意味不明なはやさ。(笑)
ちょっと面白い(笑)
あとは、でもさもにもハマってます。
イベント産の子だけど、かわいくてすき。
ドット絵がかわいい~~
立ち絵もかわいい~~
はくのかみさまもすきだけど、なんかイマイチ使い道がわからないという。
結局あの人は攻撃してるのかヒールしてるのか
どっちなんだ?
謎が多い。


そんなわけでーー
昨日のよる寝る前かな。
便秘で苦しすぎてまじで吐き気までしてきてたけど
ちょっとマシになったーーー
嬉しい。
でもまだまだたまってそーなのに
ちっとも出やしない。
なんなの。
飲むヨーグルト飲まなきゃ。
ちょっと前まで結構調子良かったのにな~。
最近だめですね。
なにもかもだめ。
肌もサイテーだし。
季節の変わり目だからとか?
そーゆーの関係あるの??
はーーーー。
はやくぼくにだっこしたい…
一緒にねると、なんか夜中に何度も目がさめる(笑)けど
それでも一緒にねたいって思うのが不思議。
腕枕とかだいすき。
暑くなると逃げるし
寒くなると布団うばうけど
それでも一緒にねたいなーー
あたしかなり厄介者だけど(笑)
どーにか対処して(笑)



さ!
そろそろねなきゃ!
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ