大雨。

午前中すっげーーー大雨!
びっくりした。
バケツをひっくり返したような雨っていうのはこーゆーやつなのか…って。
最近そーゆー雨が多くてげんなり。
外にいてるときじゃなくてほんとによかった。


そんなわーけで

やっと星3つとれた!
よかった!!!
がんばった!!!!
もはや何回チャレンジしたのかわかんない(笑)
ほんとーーーにしょーもないところでミスしまくって
星2つになってたからな…
右のゴーレムばっかしみてて
左のやつタイミング遅れたりとか(笑)
そーゆーレベルでつまづいてた(笑)
でもなんとか!
星3つになった!
嬉しい!!!
この調子で、ちょっとずつ進めていくのがたのしい。
ストミとかちっともやったことなかった(笑)けど
なかなか面白いやん~て思う最近。
でもまだまだ知らないユニットいっぱいいてるな。。。
いつもおんなじ子しか使わないからだな…
そして、あたしのなかで流行りがあるので
ちょっと前に流行ってたことかの存在を、すっかり忘れてたりする。
なかなかひどい。
黒いてっぽうのひととか、昨日?かな
話題にでるまで忘れてたからな…
おお、そーいやそんなひといてたな!?ってなりました。てへ。
結局たいして活躍してなかったけど…
いなくても変わんなかったんじゃ?的な感じだった(笑)
暗殺部隊は活かせませんでしたとさ。。。


で!

前から気になってたルマンドアイス。
東海でも発売されるとなって!!!!
喜び勇んで買ってきた!!!!!!
んまかったああああああああ!!!!!!
ルマンドってほんとにおいしい。
それがアイスになってもやっぱりおいしい。
たまらん。すき。
また買いたいけど、そこそこ高くて
しょっちゅう買えないなーて感じ。(笑)
ハーゲンダッツ買うくらいの勇気が必要!w
貧乏性だから、二百円超えるアイス買うのって勇気が(笑)
そんなしょっちゅう買うようなものでもないけどさ!
おいしかったから、売ってるうちにまた食べたいな~
期間限定なんかな?
どーなんだろ。

そして
すごーく!
ラーメンがたべたい。。。
喜多方ラーメンがいい。
太麺がすき。
バラのチャーシューもすき。
久しぶりに喜多方ラーメンが恋しい。(笑)
三島にあるみたいだから、行きたいな~~
ぼくに連れてってもらうのと、母に連れてってもらうのと
どっちが早いかな…
自分でいくという選択肢がないことは秘密…
ひとりでラーメンは平気だけど
三島まで行くのがやだ!(笑)
連れてってもらいたい!(笑)
車あるのに乗りたがらないという。
なかなかのダメっぷりです。


はーー。
また便秘でくるしい。
最近ちっともでないんですが。なんなの。
便秘のクスリも、一錠だといまいち効かないし。なんなの。
乳酸菌が足りてないのかな。。。
飲むヨーグルト飲もう。。。。
なかなかスッキリしなくてむかつく。
生理になれば一回出ると思うんだけどなー…
あと一週間くらい?か??
はやく生理になって!って思うのも珍しい。。、
基本的に生理になるのいやだもん。。。
めんどくさいし蒸れて痒いしくさいし。(笑)
血の匂いって、なんであんなに独特なんだろう(´・ω・`)
好きにはなれないな…
どちらかというと苦手だな…
くっさいもん…

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ