のどがいがいが。

風邪っぽいのかなんなのか・・・
仕事中はマスクしてるけど
それでもげぼげぼゆう!
なんなのか!wwww
のどになんか張り付いた?みたいな感覚。
それにしても頻度がな~って感じ・・・
風邪でもそうじゃなくても
なんだかうっとうしい。
のど飴がなきゃ詰むな~っていう。


そんなわけでー!
なんか最近仕事がめちゃくそにひま!
ひますぎて引くレベルにひま・・・
なんでこんなにひまなのか・・・・
ひまでもお給料はもらえる(はず)だから いいやーと思うべきなのか
なんなのか。
ちょっと悩んじゃう。
はー
もっとお給料ほしいなぁ。
そんなんばっかしゆってる!
ゆってるわりにはなんにもしてないので
増えるわけないんだけどな・・・
転職するのもめんどうでな・・・
おんなじだけの時間、どっかでバイトしてるほうが
よっぽど有意義なんだと思うけどなー
思うけど思うだけっていう。てへ。
やる気が感じられませんね・・・
こんなもんだよな~。


そして最近!
義務でこつこつストミ進めたり
エレストでもこつこつ究極なんじゃねしてみたり
そんなことばっかししてると
あっとゆーまに時間がなくなって
結局動画がたまっていくという。。。
でもでも
今日はSAOみました。
SAOすき。
でもアニメの一期二期のほうがわくわくしたかなーとか。
2時間じゃちょっと足りないな!
新しい冒険をするにはもっと時間かけてほしい・・・
なんか最後のほうとか やっつけ感というか。
あー・・・・またそーゆー感じなの?っていう。。。
みんなが助けてくれて勝ったよー!やったー!
みたいな終わり方が多いような?
気のせいかしら。
ほどほどに続きが気になるあたりで アニメ化止めといてもいいのでは・・・?
って思っちゃうw
原作はラノベ・・・だよね?
よく知らないけど。
アスナとキリトくんの行く先は気になるけど
気になってるうちに終わってほしいような・・・
複雑な気持ちですね・・・
でもさー
SAOだと、あれこれネトゲを開発すれば
無限の冒険に出れるんだから
いい商売だよな・・・
話し作り放題やん・・・って思ってしまう。
異世界ワープ的な作品も多いし、どこまで続くのかな~
はやくアスナとキリトくん結婚してほしー。
アスナのおっぱいもっと見たい!!!!!!


あしたは
義務のメンテ前におきてー
緊急ミッションを終わらせて!w
あとはー
お昼に月見バーガーでも食べに行こうかな・・・
銀行もいかなきゃだな。
いい加減お給料を預け入れにいっとかないと。
料理も行かなきゃだけど じゃっかんめんどくさい・・・
パンこねるのあんまり好きじゃないな。つかれる。
でもあと7回?は行かなきゃ。
ちょっと気が重い。
期限いつまでだったかな・・・それすらも忘れちゃった。
切れないうちに終わらせなきゃだな。
がんばろう。
やる気出せば、一日で2講義とかうけれるもんね。
やる気出せばね。
今月か来月に一回は行こうな・・・・
今月1回は行こうと思ってたけど ちょっとめんどくさくなってる・・・
はぁ。
無駄にしないように、ほどほどにやらなきゃな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ