やっと。

7月と8月のお給料を銀行に預けてきた!
そもそも
銀行にしかATMこの辺にないってどうなん?
おろすのはコンビニとかでもできるけど
小銭まで預けれるようなATMがほんっとにない。
ちょっと不便。
不便すぎて、近くの銀行に口座作ろうかと思うくらい・・・
てゆーか
郵便局活用してもいいな・・・
もう何年も使われてない気がする・・・
大丈夫なのかな・・・
バイトしてたころのお給料が振り込まれてるまんまで
ほったらかしなんだよなー
どうにかしてあげたいなー
でも移動するのも面倒だしなぁ。
ほっとくか・・・

そんなわけでー!
マックで月見バーガー食べたり
ぱしおすで服見てみたり。
あたらしく下着ほしーなーて思ったけど
なんだか最近またちちが縮んだ気がして
いっかいちゃんと測ってみたい・・・
でもほんとに縮んでたら悲しいだろうなぁ。
もっとでっかいちちがほしかった!><
うえええん。
なんでさー!
おとこのひとのキノコはぱっとみじゃわかんないのに
ちちはぱっとみでわかるんだろう。
むかつく。
戦いなのに!!!!!
やっぱり盛らなきゃ!!!!!!!!!
負けたくない・・・っ
すでにいろんな人に負けまくってるけどな。。。
せつない。
上側がどんどん削れていってるし。
年をとるってこーゆーことなのか。。。
はぁ。
天然のさらっさらストレートで
くりくりのおおきなおめめと透き通るような白い肌と
ほどほどに整ったおおっきなおっぱいがほしかった!
全部ないものねだりな!?w



そーいえば
最近寝るときに 足が痛いのと肩が痛いのとで
なかなか寝付けないことが多いんだけど
これはなんなの?
整骨院的なところにいくべきなのか・・・?
もーほんとに!
しんどすぎて!wwww
すっごくむかつく!wwwww
寝付けないっていうのがストレスはんぱない。
あっちむいてこっちむいて
ころころしまくるけど
なかなか寝れなくて
不眠症の人とか大変なんだろうな~て思ったりして。
やっと寝れた!っておもっても
30分位したら 痛くて目が覚めちゃったりな。
意味不明すぎる。
なんでこんなにからだの調子がよくないのか・・・
まっさーじいきたい。。。
最近せきもひどくて
のどになんか張り付いた感じ?になって
げぼげぼゆってる。
これもどーにかならんかな。
水飲んだりつば飲んだりしたら なんとかマシになるけど
原因はなんなの?なぞ。
風邪の咳とは違う感じなんだけど いったいなんなんだろう。
花粉?w
花粉で咳き込むとかある??
わかんないな・・・
もーちょっと様子見よっと・・・



そんなわけでー!
今日はなんじゃねのあるぺじおの劇場版をひとつと(途中寝てたけど見たことにした)
ゼロなんじゃねっていうアニメとみて
ちょっとずつストックが減ってきた!
ってところでまた増えたけど。。。w
こつこつ減らしていこう・・・
歩きに行く時間があるから
なかなか劇場版って見る気になれないんだよな~
2時間ってながい。集中できない。w
集中力がどんどんなくなっていってる~。
いやだな~~
えっちとかも集中したいけど絶対途中で集中できなくなる!
どーすりゃいいの!?
集中の仕方がわかんない・・・w
むつかしいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ